今日、WCUP準決勝戦ですね。


ドイツVSスペイン。



このカードは、

かなりハイレベルな試合になる事は確実。


深夜3時半からだけど、


何としても観たい!!


オランダVSウルグアイもホントにいい試合だったし、


やっぱりリアルタイムで感動を味わいたいすね~。



メディアでは、日本チームが敗退して、


少し終了している感がありますが、まだいますよ。日本人。


審判員の方々が。







特に活躍しているのが、西村雄一さんで、


1次リーグで3試合と、


準々決勝のオランダVSブラジルで主審を務めた方。



ちなみに西村さんの子供の頃の夢は、


サッカーに関わる仕事をする事だったみたいですね。




夢、叶ってますね。。。


しかも世界の舞台までいってますから。


ホント、尊敬します。






審判も選手と同じくらい走りまわって、


ファールを取ったり、選手にカードを出したり、


めちゃめちゃ大事にポジションですからね。


難しいジャッジを正確に裁いた時に、


サッカー大国のサポーターは、審判に拍手をします。


それだけ難しい重要なポジションなんですよね。


そんなシーンが今日の試合や決勝戦であるかもしれないですね。


まあ、そんなところに注目しながら、


試合を観るのもいいかもしれないですね!!


では今日の試合に備えて少し仮眠をとります。。。



ではでは!!








♪前回コメントをくれた方々への返事♪

>スピカさん

コメント、ありがとです。
今はギターの種類もたくさんあるし、
エフェクターの様な音色を変える機材もたくさんあって、
その中から自分で好きなものを選ぶのは楽しいですね。
好きな服を選んだり、アクセサリーを選ぶのと一緒ですね^^





>清見オレンジさん

コメント、ありがとです。
そうですね。自分の音を作るのは楽しいですね!!
「ever」のバッキングはストラトで弾きましたよ~!
アンプはそのうちブログに載せますね!





>うさぎリンゴさん

コメント、ありがとです。
そういってもらえると嬉しいです。
これから毎回使用機材を載せていきますね~。
30日楽しみなんですね!自分も楽しみですよ!





>ファルコンさん

コメント、ありがとです。
自分好みの機材を使って、みんなそれぞれ違いがありますよね。
まだまだ全然知らない楽器が山ほどあるんで、
どんどん試していきたいです。





>kawaiさん

コメント、ありがとです。
OCDいいですよね。優等生ですね。
こいつと不良を組み合わせるといい感じになりますよね~!
協調性のある不良って感じで使いやすいです。笑