どーも~、実石昌也です~!




前に「食べるラー油」のことをブログに書いたことがありますが、、、




最近、近所の小さいお惣菜屋さんで、
桃屋の食べるラー油が置いてあるのを発見ひらめき電球



スーパーでも品切れ状態なのに、
まさか、惣菜屋さんに置いてあるなんて。。。えっ



結構な荷物を持っていたため、
その場は一回家に帰り、すぐに買いに行ったところ、、、



( ̄□ ̄;)



な、、、ない、、、ショック!



さすがは人気商品、なかなかゲットできませんあせる



そんな中、ついこの間のこと、、、




コンビニで見つけてしまいましたビックリマーク



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2010070522580000.jpg

食べるラー油のポテトチップスべーっだ!



そして見つけた瞬間、俺は閃いてしまったのですひらめき電球



これをご飯に乗っけて食べたら、、、



ウッシッシ( ̄∀ ̄)




ポテトチップを砕き~


ラー油をかけ~



はい、完成~パー


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2010070523290000.jpg




ウッシッシ、、、

やはり俺は天才だーにひひ


これは絶対うまいぞ~ビックリマーク




運命の一口。。。




Σ(=°×°= )




か、、、





辛い。。。o(TωT )




辛くて食べることができませんでしたガーン




今回は、まさかの大失敗に終ってしまいましたが、
次は最高にうまいものを提案していこうと思いますにひひあせる






======================

みんさんコメントどーも~っすにひひ


hiromi♪さん>
焼きそばの中身をシンクに落としちゃったこと俺もありますよ~あせる
マジへこみますよねショック!
俺も、焦るとどんどんドつぼにはまってしまうんですよ~叫び


ファルコンさん>
確かに大量生産の中には、欠陥品もありますよね~ひらめき電球
でも自分にそれが当たった場合、辛いっす叫び
どうしてもダメな場合は、新しいのを買いに行く方が早いかもですねひらめき電球


清見オレンジさん>
麺がシンクに落ちた時の虚しさったら、ハンパないですよね(笑)
ぺヤングにサンマ缶ですか!?うまそおお~ビックリマーク今度やってみますべーっだ!
スティックえぐれたのは俺も初めてですあせる
多分クラッシュかなぁと。。。丁度木目に沿ってって感じで。。。あせる
俺の使ってるやつの素材はヒッコリーですよ~ひらめき電球
昔ドラムやられてたんですねニコニコ


ライダー丸さん>
たかが湯きり、、、されど湯きり、、、ビックリマーク
マジこれから慎重に行きたいと思いますグー