どーも~、実石昌也です~!



今日から新曲のレコーディングが始まりました~音譜



ラッフォーブログでも書いた
ロックなアップテンポな曲と、スローミディアムテンポのロックな曲と
2曲をレコーディングするのじゃ~チョキ


レコーディング初日の今日。。。





今日の主役は、、、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


俺たちだー!!


バンドのボトムである、
ドラムとベースから先に録ったのでござんすひらめき電球


かなり良い感じのサウンドが録れたぜ~べーっだ!



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

今日はドラムセットのサウンドをまとめてくれるドラムテックの方に
ドラムのチューニングをお願いしました~音譜

右にいるのがその有松益男さんですビックリマーク


腕にタトゥーが入っていて、かなりごつい感じでしたが、
めちゃめちゃ優しくて、マジ良い人でしたひらめき電球



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

ドラムベースを録り終え、次はベーシックなアコギもレコーディング音譜


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


録り終えた音をみんなでチェックひらめき電球


一番手前にいるのは、ピアニストの山本健太君ピアノ


実は今回の曲にはピアノも入ってるのじゃ~ビックリマーク


今回の新曲2曲、、、
はっきり言って、カッコ良すぎです!!




レコーディング初日も無事終わり、
明日はエレキギターと、いよいよボーカルも録るぞよカラオケ



明日もわくわくで、ぞくぞくなレコーディングになりそうですにひひ






=======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


ファルコンさん>
アイスの味は確かに年中おいしいでしたねあせる
本当にたくさんのアイスが出てるから、結構買う時は悩みますショック!


hiromi♪さん>
キャンディー系のアイスは夏にぴったりですねひらめき電球
手の勲章はなかなか消えないですが、痛みはなくなりました~チョキ
俺の手相良さそうな感じですか(笑)なんか嬉しいなぁニコニコ


うさぎリンゴさん>
アイス見つかりましたかはてなマークニコニコ
ココロノート俺も聴いてて感動でした音譜
次回はカホーンで出たいなぁ。。。ひらめき電球


まっつあん♪さん>
チーズ系、そう言えば結構好きかも(笑)
お花畑牧場のやつはまだ試したことないですあせる
俺も食べてみたい~叫び


そしこ.*さん>
アイスうまかったでしょべーっだ!かなりくせになりそうだよねひらめき電球
F64聴けなかったかぁあせる曲はないけど、せめてラジオブログで楽しんでおくれニコニコ


ライダー丸さん>
アイスシーズン到来ですよ~ひらめき電球
みかんヨーグルト味。。。よだれが出てきました叫び


サイコバッファローズさん>
是非チーズ系試してみて下さいなビックリマーク
本当にやみつきになりますよ~ひらめき電球


逗子(ずっこ)さん>
お久でした~べーっだ!
そんなにいい人だって言われると普通に照れますなぁ。。。にひひ
またいつでも和みに会いに来てくだされニコニコ
写真とCD、、、もらってないです~あせる今度ヨッシーに聞いてみますビックリマーク