どーも~、実石昌也です~!



みなさん、お待たせしました~!!



ラジオブログの時間です~ニコニコ



今日のテーマは「鬼」節分




実は今回俺もメッセージ送ってるんだよなぁ。。。ひらめき電球



読まれるかなぁ~にひひ





音譜音譜音譜音譜


『LOOP CHILDの~F64~水玉~ポヨ~ン宇宙人


真『どーも、みなさんこんばんは~。柴野真理子でーす!』

玉『この、、、水玉娘がー!!』

真『そう、水玉着てるし、今日パンツも水玉!』

(あんたいきなりぶっちゃけましたねぇ叫び


玉『そういう水玉いいね~。それならありかなぁ~!』

真『いろんな大きさの、かさなってる水玉。。。』

玉『色も大きさもバラバラで、オッサレ~な感じだね!』

真『是非みなさんも水玉楽しんで頂いて。。。(笑)』

(あの~楽しみたいのですが、いまいちどんなんかわからないっすあせる


真『今週のテーマは「鬼」ということで、
たくさんみなさんからメッセージ頂いたので、たまちゃんよろしくお願いします。』


玉『了解!じゃあ読ませて頂きます!』


お便りコーナーへ手紙


ラジオネーム、ブルースカイホッシーさんから頂きました。

「鬼と言えば、高校の時の担任の先生(女)です。とにかく厳しかったんですが、
怒鳴るタイプではなく、静かに怒るタイプだったので、余計に怖かったです。
授業中にちょっと寝ちゃった生徒への一言、、、『退場しなさい。』
教室が凍りつきました。つのが生えてましたけど一応良い先生ですよ。」


真『怖いっ(笑)まあ怖い先生、基本良い先生が多いですよね。』

玉『そうそう、しかってくれるっていうのはね。理不尽じゃなきゃね(笑)』

真『いました、こういう先生。「私の授業で寝るなんて100年早いのよ。」って言った先生がいた。』

玉『ひ~!怖い~それは怖いね~!』

(真理子もその気質の持ち主かと思うよ得意げ



ラジオネーム、ぶたぱんさんから頂きました。

「うちの父は仕事の鬼で、一代で築きあげた会社を頑張ってきました。
そんな父も定年を迎え、会社をしめることに。今は毎日家で絵を描いています。
仕事をしている時の真剣な顔も好きでしたが、絵を描いている時の、今まで見たことなかった
優しい横顔もそれはそれで良いものです。」


真『はあ~ステキな感じですね~。すごい画に浮かぶ。
でもすごいですね!だってお父さん一人で会社を立ち上げた。。。』


玉『最初から最後までその会社を守って。。。』

真『やり抜いて、今、自分の時間をやっと持てた感じでしょうね。
どんな絵を描いてるんだろう?』


玉『気になるよね!奥さんの肖像画とかだったら、めちゃええ話だね。』

真『なんから~ら~ら~って感じだね。』

(まさか小田さんですかえっ



ラジオネーム、みきすけさんから頂きました。

「先日、風邪をひいてダウンしたので、彼女に『看病しに来てくれない?』と電話をしたら、
『風邪くらい気合で治しなよ!』とあっさり断られました。こんな鬼の様な彼女、
ますます好きになるのはどうしてですか?」


真『まあ頼れる彼女がいるだけいいってことですよ!
倒れた時にそう言えるだけでも幸せじゃん?』


真『って思っちゃった!』

真『的な!』

玉『あははははは!まりちゃん風邪には気をつけような!
たった一人で病気になる時程怖いものはないよ!』


真『ほんとにね~、ベッドの温もりだけが生きてる証みたいなとこありますから(笑)』

(笑ったら怒られるかもだけど、かなり笑えるにひひ


そしてエンディングへキラキラ


真『じゃあ今日ね、どれにしようかな?
久しぶりにとても良い話を聞けたので、
ぶたぱんさんから頂いた、「優しい横顔」でいきたいと思いまーす!』


玉『なるほど!おめでとう~!』

(おめでとうございまーすクラッカーって、、、あれ?終わり、、、っすか。。。えっ


真『あ、そう!じっちゃんから今日実はね、変なメール来てたんだけどね。。。(笑)』

玉『私も見つけた!しかも鬼で、、、』

真『そうそうそう(笑)まあそれは後々じっちゃんのラジオブログで、、、自分で書け~!』

玉『発表されないんだ(爆笑)じっちゃん、、、お疲れ。』

(。。。ガーン


真『さて、来週は、、、今私ダイエットしてるんですよ。
ダイエットは我慢することがあるでしょ?
なので来週のテーマは「我慢」でいきたいと思います。』


玉『なるほど!じゃあ(ダイエットの)中間報告も聞きたいと思いまーす(笑)。
また来週~!まりちゃんでした~!』


真『はい~!また来週~!ばいば~い!』





音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


俺の送ったメッセージ、見えない力で
絶対読まれると思ったのに。。。


鬼だ。。。あせる




ということで、


命令されてしまったので、
今回俺が送ったメッセージ、自分であげちゃいます(泣)


お楽しみ下さいませ~ダウン


どーも~、実石昌也です~!

たまちゃん、まりちゃんこんばんは!
テーマの鬼ですが、
僕はバンドをやってるのですが、
うちのボーカルの挨拶が最近酷いんです。

最初は、巨人の原監督の様に
グータッチで和やかに交わしていたのですが、
だんだん激しくなってきて、

あれはいつからだろう。。。

肩パンをくらうようになり、

今日なんかボディーブローをうちこまれ、
今でもジンジンします。


うちのボーカル、まさに鬼です!






。。。( ̄_ ̄ i)




こんなに恥ずかしいことないっすねあせる


全くどんだけドSだ~叫び



あ、真理子様失礼しました。。。あせる



俺も読まれる日まで、頑張って送らさせて頂きますです~得意げ




さて、気を取り直して、、、
来週のテーマは「我慢」ひらめき電球


みなさんもステッカー目指して、
どんどんメッセージ送っちゃおうグー


次回もお楽しみに~にひひ





=======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


hiromiさん>
一番身近な人こそ、何でも言いあえる分、喧嘩もよくしちゃいますよねひらめき電球
お母さんが大好きって言えること、素晴らしいですニコニコ
俺はなかなか恥ずかしくて。。。あせる


もっちゅさん>
母は本当に偉大ですひらめき電球
実石家は自慢じゃないですが、最高ですにひひ
なんか照れますなあせる


清見オレンジさん>
本当に親には長生きしてもらいたいですよねビックリマーク
俺もたまに電話しますが、その度になかなかできていない親孝行をしなきゃなって思いますひらめき電球