今日は、LOOP CHILD、スタジオにてリハーサルでした!!




今日はまだGW中だけど、




基本、僕らは、休日関係無いですからね!!





毎日音楽やっていきますよ~~!!





さてさて、




今日は、僕の好きなDVDを紹介しようと思います。



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




COLDPLAYの「LIVE2003」というDVD。


セカンドアルバムの「A Rush of Blood to The Head」の、


リリースに合わせたツアーライブDVDで、



ファーストよりもセカンドアルバム曲が中心のライブDVDです。



もう5年前くらいに購入しましたが、


僕はこのDVDを、


今でもLIVEやスタジオの前日によく観ています。



これを観るとモチベーションが一気にあがるんですよ。



感動とか、興奮とか、圧巻とか、いろいろあって、



心が温まるんですよ。



ちなみに今日のリハに備えて、昨日も観ました!



多分、、、もう100回以上は観てますね。笑







こういう、自分の気持ちをコントロールしてくれるモノって、


素晴らしいですね!!


自分を励ます為だったり、奮い立たせる為だったり、


すべてはいろんなケースの「感動」をさせてくれるモノですよね^^


僕らもこんな作品、作っていきたいですね^^





皆さんも自分をコントロールする為のモノってありますか?!






パキラもいいですけどね!癒されるし。












あと今日は、、、



スタジオの状況をじっちゃんがラッフォーしてるんで、


こっちも除いてみて下さい!!


今日のラッフォォォォォォはこちら↓


ラッフォォォォォォ!!
(携帯専用のブログです)


PCからはQRコードを読み取ってGo☆↓


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=






ではでは!!















♪コメントをくれた方々へのお返事♪




>すい~~とん。さん

初コメントありがとです!!
充電器の存在、最近しりましたか!!
良かった、僕だけじゃなかったですね!!
あんまりdocomoショップもあまり行かないし、
以外に知る機会が無いですよね~。。。





>清見オレンジさん

コメントありがとです!!
GW楽しんでいますか!?今日も暑かったですね。
今日の夜は、
GWの影響で、うち近辺の東名高速道路も大変な状況になってそうですよ~。。。
運転気をつけて下さいね!!^^





>ファルコンさん

コメントありがとです!!
充電器もそうですが、携帯の機種は悩みますね。。。
僕も乗り換えも考えてますよ~!なんチャラBANKとかに!





>きよみさん

初コメントありがとです!!
フルで2回充電できれば十分ですよね!
僕も出かける矢先に充電が減ってる事は週3くらいはありますね。。。苦笑





>ライダー丸さん

コメントありがとです!!
まじですか!?充電器タダで手に入れたんですか!羨ましい。。。
僕は去年、携帯をトイレに落としたので、まだまだ長期使用にはならないですね。





>バンビさん

コメントありがとです!!
太陽で充電もいいですね!外でできるし、エコだし!
これからソーラーパネルの携帯が増えるかもしれませんね!





>流山のノブ。さん

コメントありがとです!!
充電器、、、そんなにマニアだったんですか!笑
予備のバッテリーがあったら充電の心配無くいじくれますね~!





>もっちゅさん

コメントありがとです!!
僕もシガレット充電、前に使ってましたよ!
でも僕の充電器はすぐに壊れましたよ~。。。
それからまたすぐに買うのもばかばかしいので、
単3でできる充電器買っちゃいましたね~。