今日は朝からドタバタDAYあせる

昨日アコギがいかれてしまい叫び

今日急遽修理をしてもらうことに!!

昔のギターも今のギターも大変お世話になってる志村さん宅へ電車

志村さんはラッフォォォォォォブログに“陽気なおじさん”として登場してるよニコニコ

急遽だったにも関わらず

何度も何度も細かくチェックしながら

入念に修理していただきましたしょぼん

本当にありがたやありがたやです虹

志村さんが作業してる間

わたしは三毛猫のミケにいやされてたぁ~ラブラブ!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

ごめん汗

真上から撮ったもんでいい写真じゃないけどあせる

すりすりと擦り寄ってきてひょいっと膝の上へキラキラ

膝の上でゴロゴロ喉鳴らしながら

くつろいでくれてたぁ~ラブラブ!

今日は寒かったから

わたしはミケのおかげでぬくぬく音譜

はぁ~んドキドキ

ミケとのこの時間、ゆるゆる~ラブラブ

断固としてイヌ派のココロが思いっきり揺れてしまったわぁ~ラブラブ!

志村さん、そしてミケ!!

本当にありがとうございましたブーケ1

おかげさまで明日いいライヴができますキラキラ




その後美容室へGO美容院

プリン化してた髪の毛をキレイに染めてもらったぁ~合格

いつも大変お世話になってる高梨さぁ~んねこへび

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

天然です、このお方にひひ

コトバのチョイスが変なとき有りひらめき電球

実はそれがかなりツボです。。。得意げ

いつも最高の癒しの時間をありがとうございます~ブーケ2



そして終わり次第じっちゃんがお世話になってる

ベビブロのライヴへ走る人

最初からは観れなかったんだけど

vo佐藤さんの声が柔らかくて癒されましたコスモス

じっちゃんも…ねぇ~にひひあせる

まぁーったくじっちゃんは本当にKYですわビックリマーク

どんなとこに出てっても変わらないあのテンション!!

天晴!!

みなさまお疲れさまでしたキラキラ




そして明日はLOOP CHILDのライヴじゃよ~メラメラ

今日はいろんな人から癒しとエネルギーをもらってきたからねアップ

今までにないLOOP CHILDをお見せしちゃいますアップ

にゃは得意げ

お楽しみに~音譜

行ける!!って方!!

まだ予約受付けてますからね音譜

みんなでHAPPY LOOPするのぉ~アップ

待ってまっす虹







コスモス虹お返事虹コスモス
4月11日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
柿酢ですか!!
どんな味なのか気になりますわ~にひひ

サララママさん>
コメントありがとですねこへび
このお酢はとっても使いやすいんだと思いますニコニコ
ちゃちゃっと美味しいお酢料理をどーぞ音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
かに玉の甘酢は味見しても味が分からないくらいまずかったんだと思いますあせる
でも失敗して成長していくもんですからねにひひ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
たしかにとっても柔らかく仕上がったと思いますビックリマーク
是非お試しあれですよべーっだ!

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
お酢のおかげで塩分を控えられますよね合格
どんどんトライしていこうと思いますアップ

もっちゅさん>
コメントありがとですねこへび
ステッカー楽しみにしててくださいニコニコ
もずく酢茶漬け、かなり興味津々です!!