本日から遂にスタートしましたラヂオ『LOOP CHILDのF64』クラッカー

みなさん聴いてくれたかぁ~い!?

NACK5『鬼玉』の中で15分のコーナーとして

本日からみなさまのお耳にお邪魔させていただきまっすにひひ

聴いてくれたみんな、ありがとうですニコニコ

初めましての玉川美沙さんキラキラ

とっても気さくで話しやすい空気を作っていただきありがたかったです音譜

“玉ちゃん”“真理ちゃん”と呼び方も決まっちゃったし~にひひ



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



それにしても

15分って一瞬叫び

15分がこんなにも短い時間だなんて

初めて知ったわぁ~ドクロ

正直

何をしゃべったのか覚えておりまへんえっ

ちゃんと説明できてたか心配なので

『LOOP CHILDのF64』とはどんなコーナーなのか

今一度ご説明しますね合格




まずF64とはわたしが長年愛用してるノートの名前ひらめき電球

毎週テーマを決めて

それに沿ったさまざまなエピソードを

リスナーのみんなから募集しますひらめき電球

そしてそのエピソードの中から

毎週ひとつ歌詞にしたいコトバやセンテンスを

“今日のF64行き”として決めまして

ゆくゆくはそのコトバたちを歌詞にした曲を作ろうアップ

というコーナーなんざんすニコニコ

そしてそして!!

“今日のF64ゆき”に選ばれた方にはお礼として

LOOP CHILD特製のステッカープレゼントしちゃいまっすラブラブ



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

(絶賛製作中ですあせる



ちなみに来週のテーマは

『ノート』ひらめき電球

この番組の要となるもんですからに~得意げ

ノートへのこだわりとかノートに残る思い出とか

ノートまつわるエピソードならどんなことでもよいです合格

みんなとがっつり繋がれる

ハッピーループな15分をつくっていこうと思うので

ガンガンメッセージお待ちしてますよーーーアップ

毎週火曜日はメルマガを配信するからお楽しみにキラキラ




毎週火曜日21:40~21:55

NACK5『鬼玉』内

“LOOP CHILDのF64”

お聞き逃しなく~音譜








コスモス虹お返事虹コスモス
4月3日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

りかこさん>
コメントありがとですねこへび
早いものでもう葉桜もちらほら得意げ
さくらパワーでテンションあがって元気100倍になりましたニコニコ

Brown Eyesさん>
コメントありがとですねこへび
お花見バスツアー、うらやますぃ~ラブラブ!
同じ桜でも見る場所によって味わいも違うんでしょうね~キラキラ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
みんな桜の木の下でほろ酔い気分のほんのり桜色に染まっちゃってますねにひひ
仲間と過ごす時間は最高に楽しいですもんねアップ

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
いろんなとこ飛び回ってるいるとこの季節は楽しみですね音譜
ライヴ、お待ちしてます~にひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
梅の花も丸っこくてかわいいですよねキラキラ
自然に触れる時間はホント気持ちがよいもんですな合格

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
栃木ももう満開を迎えましたかねニコニコ
快晴の空にほんのりのピンク色は映えますよね~音譜

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
お花見ながら美味しいもの食べたぁ~い音譜
来週もラヂオ聞いて下さいね~ニコニコ