だいぶ暖かくなってきました~!!




ジョグの季節到来です。




そろそろストーブ無しで生活できそうですね!








さて、


最近、自宅作業中に、


ブレイクタイムに何を飲むか考えていて、


大体毎回、このメーカーの商品を飲んでいます。



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=



SUNTRYのBOSS。



いつもお世話になってます!



そして、この商品のタイトルは、、、





「大人の流儀」





渋い缶コーヒーですね~~~!!


ジャケ買いですよ!


なんだか妙に、どの辺が大人の流儀なのか気になり、


缶の後ろの文章を読んでみました。







「厳選豆の香りと、すっきりしたミルク感。


  おいしいのに、脂肪も砂糖もゼロ。


  これが賢い大人の新しい流儀です。」








なろほど。賢い「大人の流儀」なんですね。


体調への影響があるものをを取り除いて、


尚且つおいしいという、いいとこどりですか!







缶コーヒーも時代と共に、どんどん進化してるんですね。






日々、進化!!ですね。





まあ言わずともしれたBOSSは、定番商品ですから!!







LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=


こっちは、RolandのBOSS!(ギター用エフェクター)



こっちも定番商品ですね。。。











BOSSは、永久に不滅です。




ではでは!!









♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪





>清見オンレンジさん

コメントありがとです~!!
スーパーひとし君は、というか草野さんはムキムキですね!!
あそこまでは、なかなかなれないですよね。
きっと並大抵の努力じゃないですよ!





>ファルコンさん

コメントありがとです~!!
無理なく続けるっていうのは、本当に理想ですね。
無理するとだんだんイヤイヤやってきますもんね。
何事も楽しく継続したいですね~^^





>バンビさん

コメントありがとです!!
3日ボーズはみんな良くある事ですよ~。
やっぱり飽きないように生活に溶け込ませたいですね!!





>うさぎリンゴさん

コメントありがとです!!
Wii Fitいいですね!僕も自宅で楽しくトレーニングしたいです。
外の気温に左右されることなく。。。苦笑