じっちゃんのブログにも載せていただいたように

昨日26になったわたくしにひひチョキ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

みんなからもらったプレゼントたちラブラブ!

おめでとさんメールもたくさんありがとうございますですアップ




母からも16日の午前2時半くらいにメールきて合格

文章の書き出しは

『正式にはまだ生まれてません。』

わたしが産まれたのは16日の16時03分だったんだってひらめき電球

わたし初めて聞いたんだよねえっ

自分の産まれた時間

みんなは知ってるはてなマーク

勝手に朝方に産まれたもんだとずーっと思ってたあせる

よく朝方産まれる子が多いイメージないにひひあせる




改めてこの世に送り出してくれた母に感謝キラキラ

ホントありがとうございますブーケ1

とにかく一刻も早く親孝行的なことをしたいメラメラ

だから頑張るメラメラ




日常の中に

気付いたら埋もれてしまってた大事なものを

今一度掘り起こして

ちゃんと握りしめる日キラキラ

“ありがとう”を素直に言える日キラキラ

それが誕生日音譜

そんな気がするね合格





みなみなさまビックリマーク

26歳シバノマリコ

もっと輝きますメラメラ

これからも末長くよろしくお願いしますです音譜




今日は、実石君のラッフォーblog営業中~!!

今日のラッフォォォォォォはこちら↓

ラッフォォォォォォ!!
(携帯専用のブログです)

PCからはQRコードを読み取ってGo☆↓

LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=









コスモス虹お返事虹コスモス
3月13日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

たばけんさん>
コメントありがとですねこへび
男子は料理できなくてもいいと思います合格
そのかわり洗い物とか後片付けはやってもらいたいかもにひひ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
メッセージもめちゃくちゃうれしかったですラブラブ!
紹介してもらった本、探してみますねニコニコ

そしこさん>
コメントありがとですねこへび
生姜は大好きだってのもあって大量にいれたんですけどねあせる
お料理やり始めると楽しいから是非やってみよーよアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
火加減ですか!!
そこ気にしてなかったので次回は丁寧に注意してやってみますビックリマーク

風花の保護者さん>
コメントありがとですねこへび
いやいやこちらこそ遊びに来てくれてありがとうですよキラキラ
今度は鯖を一匹丸々買ってやってみようと思います音譜

63212さん>
コメントありがとですねこへび
是非またいつでも遊びに来てくださいねニコニコ
お待ちしてますよーキラキラ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
一回作るとめちゃくちゃ懲りたくなっちゃうんですよねあせる
もっと愛情込めて研究しますビックリマーク

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね、やっと重たい腰があがった感じですあせる
またチャレンジしてみます音譜

けんさん>
コメントありがとですねこへび
どーもお久しぶりですねニコニコ
また早く電波に乗れるように頑張ってるのでもうちょい待ってくださいねにひひ

アイロン☆キングさん>
コメントありがとですねこへび
バースデーコメントもありがとうですです~アップ
うちのスタッフさんもほっそい道入っていって渋滞回避するの得意ですよ合格

ライダー丸さん>
バースデーコメントありがとですねこへび
勝負の一年にしますよメラメラ
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

SS109さん>
バースデーコメントありがとですねこへび
無事26になれましたぁ~合格
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

小川のみっくん>
バースデーコメントありがとですねこへび
どんどん目標に向かって頑張っていきます!!
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

流山のノブ。さん>
バースデーコメントありがとですねこへび
メッセージもありがとうございましたキラキラ
リクエストもたくさんたくさん本当にありがとですですブーケ1