$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



アクエリアスはみずがめ座のラテン語名の英語読み、らしい。。










最近アクエリアスの新商品『アクエリアス・プロ』が発売された。。


アディダスとアクエリアスのコラボ商品のようです。。









昔、アクエリアス・イオシス好きだったな~。部活中よく飲んでた。


今は発売中止になってるみたいで。久々に飲んでみたいです。。









で、この『アクエリアス・プロ』、味はマスカット味です。が、


風味感はウイダーインゼリーのマスカット味に似てる感じですね。









そして『アクエリアス・プロ』の最大の特徴は大豆ペプチドです。


大豆ペプチドが1100mg配合されているというのがウリです。








大豆ペプチドとは、簡単に言えば吸収率の高いタンパク質で、


疲労した後の「脳」と「筋肉」への疲労回復に効果を発揮します。









通常、タンパク質は体に吸収されるまで3~4時間かかりますが、


大豆ペプチドはわずか20分で体に吸収されるそうです。









なので、仕事で頭が疲れたときや、スポーツの後などに摂取すると


すばやく疲労を癒すことができるというわけです。









更にダイエットや免疫力のアップ、肝機能向上による美肌づくりなど


様々な効果を発揮する、この良いこと尽くめの大豆ペプチド。









これを1100mg配合した『アクエリアス・プロ』。内容量350mlです。


なにかとストレスの多い我々現代人は、こういう商品に弱いですよね。。









なにやら日本コカ・コーラの回し者みたいになってしまいましたが、、


コンビニ等に売ってるので興味のある方は是非どうぞ。オススメです☆










さて、今日から気温も上がり暖かくなって春めいて花見で飲み会で、、、


楽しみな季節になっていきますね。体調も整えていきたいです。










ではでは。。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>アイロン☆キングさん



ポジティブでいられる為のあれこれ。色々あると良いですよね。

人と人でそれが保たれるのが一番人間的で素晴らしい事ですね。



>うさぎリンゴさん



お、誕生日おめでとうございます☆成長の鍵は向上心ですよね。

哲学者に影響を受けたり、考え方を昇華させていきたいですね。



>ファルコンさん



言っている事自体は言われてみればって事なんですけどね。。

良いとこ取りして自分に反映すれば良いのだと思いますよ。



>ライダー丸さん



ポジティブに生活する方法はネガティブにならない事です(笑)

ネガティブな事でもポジティブな方向に変えていきたいですね。



>そしこ..* さん



同じ人生を歩きたいか。その答えが出るのはきっと先の事ですが

今より過去より未来に向けて一歩一歩、歩いていきたいですね。



>清見オレンジさん



辛かった事や悲しかった事も今の自分を後押ししてくれますしね。

同じ人生なら、笑って、喜んで、楽しんでいきたいですね。



>風花さん



あらら~大丈夫ですか?確かに最近の気温差はヤバかったですね。

本、ほんとオススメですよ。最近は微睡みながら読んでいます(笑)