こんばんは!ギターのともきです。

昨日今日は、

うちで新曲のアレンジ作業をしていました!



もちろん、ベースのてつやと共同作業!





ギターを録り終わった状態で曲の確認中のてつや。↓

LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=



不意打ちで、ちょっと驚いた顔してますね~!!




それにしても、この新曲、


いいですよ。切な感じで。



早く皆さんに届けたいですね^^








そんな作業中、、、、




密かに活躍したのがこいつ、、、


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=


T-FaL(ティファール電気ケトル)!!^^



これ、、かなり優れモノですよね。


電気で沸かすポットなんですが、

水を入れてボタンをカチッと押すだけで、

2,3分ですぐに沸騰しちゃうんです。




しかも沸騰すると、自動的にボタンがオフになるんです^^

これなら火事にもならないですね!




僕の使ってるタイプは、最大1.2リットルですが、


十分すぎるくらいコーヒーが飲めます。笑



ホント作業中に大活躍してくれるんです^^


これからも作業のお供に!って感じで使わせていただきます^^











さてさて明日は、ルーチャリハーサルです!


明日も内容の濃いリハーサルをして、

さらにパワーアップしたルーチャを届けて行きたいと思います!^^


では!





♪コメントをくれた方々へ♪

るるぽんちゅさん>
コメントありがとうです!
ノロウイルス大丈夫ですか?!水分補給をしなくちゃですね!
坦々麺は、結構体にダメージが気易いので、
体調が良くなってからにして下さいね^^

ファルコンさん>
コメントありがとうです!
マン喫でもラーメンを食べてたら、もうラーメンマンですね^^
僕も週一では食べてますね!

清見オレンジさん>
コメントありがとうです!
僕は麺好きですよ^^ツアーは早く行きたいですね!食べ物もそうですが、
早くたくさんの人にルーチャを聴かせたいですね^^
NACK5のパワープレイも是非獲得したいですね^^

ライダー丸さん>
コメントありがとうです!
冬はラーメンかかせないですね!ラーメン、焼きそばときたら、
次はうどんかそばですね!今度お昼に立ち食いそばに行ってきます^^

あげぱん大好きさん>
コメントありがとうです!
僕も辛いのは苦手ですよ。苦手なのに何故か食べちゃうんですよね。。。
見た目が美味しそうだと釣られちゃうんですよ!
FM栃木でもパワープレイしてほしいですね!!^^

うさぎリンゴさん>
コメントありがとうです!
坦々麺を自宅で作ったんですか?!すごいですね!!^^
僕も好きですが、まだ作った事は無いですよ~。。。
じっちゃんは120%ラーメン&ライスです。

風花さん>
コメントありがとうです!
ネットカフェはいいですよ^^ネット目的でなくても、
マンガや映画を観に行くのもいいですよ!
是非行ってみて下さい^^
僕も辛いものは苦手なので、坦々麺はたまにですね。。。
bayfm、どこかで聴けそうだったら聴いてみて下さいね^^

アイロン☆キングさん>
コメントありがとうです!
入りそうな所に行った時は、bayfmを聴いてみて下さい!!^^
いろいろな所でルーチャの曲が聴けるように
がんばります^^

Brown Eyesさん>
コメントありがとうです!
夜は、bayfmですね!!^^寝る前にも聴いて下さいね!!