こんばんは。ギターのともきです。

いやー、最近の夜はホント冷えますね。。。
これじゃあ手が悴んで速弾きができないですよね~。←(かなり個人的な悩みですが)

今の時期、暖房器具は必需品です!

特に石油ストーブがパワーあっていいですよね!!



さてさて、今日は何をしたかというと、、、

引越をしました!

なかなか書けない話題ですよね(笑)

LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=

前にも載せていますが、この気に入っていた景色ともサヨナラしてきました。

引っ越しは、なかなか名残惜しいものですね。

荷物を片付け、
帰りがけに閑散とした部屋を見回すと、

借りる前に部屋を見に来た時の事を思い出しました。

何を見るわけでもなく、部屋を見回してみて、

要は浸ってた感じですかね^^

なんだか、友人との別れに似た感情でした。

まあ、また会えるしな!って感じで部屋を出ました^^

てつやのブログにもありましたが、
人で無く、物や空間にも、魂は宿るんですよね。

今日の出来事のお陰で、明日からまた新しいルーチヤサウンドが生まれそうです♪

ミニ関東ツアー、住まいから近い会場に観に来て下さい!
これる方は全会場でお待ちしてます^O^

では!


♪コメントをくれた方々へ♪


バンビさん>
コメント、アリガトウです!
新しい曲は、おいおいライブでやっていきますよ^^
楽しみにしていて下さい!!

うさぎリンゴさん>
コメント、アリガトウです!
ルーチャの音、もっともっと広げて行きますよ!!
ブランキーかっこいいですよね!
浅井さんは今もブランキーの時、同等かそれ以上にかっこよかったですよ^^
ドリームステージ、応援ありがとうございました!

ファルコンさん>
コメント、アリガトウです!
近い将来、武道館でやりますよ!
諦めたらそこで試合終了ですからね^^by安西先生
ドリームステージも応援ありがとうございました^^

流山のノブ。さん>
コメント、アリガトウです!
Heven's Rock楽しみにしていて下さい!
出演は19:15予定です!
新曲もできるだけ早く皆さんに届けたいです^^
ドリームステージ応援ありがとうございました♪

あげぱん大好きさん>
コメント、アリガトウです!
『しばのまり子』の楽曲も素晴らしいですよね^^
今、いろいろと動いていますので、乞うご期待という事で^^
ドリームステージへのメール、
見させていただきましたよ^^
ありがとうございました♪

アイロン☆キングさん>
コメント、アリガトウです!
FMFUJI聴いていただけましたか?^^
タイムマシーン3号さんにも、
じっちゃんは芸人として見られましたよ!笑
ドリームステージの応援もありがとうございました!

ラビッツ☆RSさん>
コメント、アリガトウです!
ドリームステージ、応援ありがとうございました。
じっちゃん、ラジオ向きのドラマーですね。笑
ラジオだけでなく、メディア全般に向いてますね!
これからも応援宜しくお願いします^^

小川のみっくんさん>
コメント、アリガトウです!
初めましてですね。ドリームステージ、
応援ありがとうございました。
これからどんどん、ルーチャの音を世に流して行けるよう、
僕らも頑張ります^^
ライブ、是非観にきて下さいね!