こんばんは!ギターのともきです。


今日は午前中からうちでベースのてつやと、

新曲のアレンジをしました。

かなりかっこいいですよ!新曲。


早くたくさんの人に聴いてもらいたいですね。


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


写真は、作業中にてつやが撮った自分です。

これからもここでLOOP CHILDの新曲アレンジを完成させて行きますよ!!^^



そして、夜は、、、


友人達と浅井健一さんのLIVEを観にNHKホールに行ってきました。

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


ベンジーさん、かっこ良かったです。


さすがと言うべきか、

ONLY ONEの存在とサウンドを兼ね備えていました。


昔、ブランキージェットシティを聴いていたので、

今日は懐かしさと新しいベンジーさんのギタープレイに感動しました!



ホント、今日はいい勉強になりました。

自分も精進してONLY ONEの存在感、サウンドを追及して行こうと思います。


そして、それをLOOP CHILDに注入させて行きますので、

ルーチャの輪の皆さん、楽しみにしていて下さい!^^

では!



♪コメントをくれた方々へ♪

ラビッツ☆RSさん>
コメント、アリガトウです!やっぱり生演奏はいいですよね。
音楽はリアルタイムが一番ですよ!ライブ楽しみにしていて下さい^^


流山のノブ。さん>
コメント、アリガトウです!
横浜参戦しました!ラテンは特に高揚感が高まって盛り上がりますね!
埼玉新都心のライブ、楽しみしていて下さい!
ラジオゲストは、情報があり次第、報告します^^


ファルコンさん>
コメント、アリガトウです!
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
いろんなジャンルの音楽をこれからも聴いていきます。
世界中の音楽はそれぞれ素晴らしいですからね^^
キューバのラテン、独特のリズムがありますね。
ルーチャも心からの音楽伝えて行きますよ^^


アイロン☆キングさん>
コメント、アリガトウです!
ラテンに限らず、いろんなジャンルの音楽はすべて参考になりますよ!
どこの国も同じ楽器ですからね♪^^
メンバーは、仲いいですね!バランスがいいからかもしれないです!笑


うさぎリンゴさん>
コメント、アリガトウです!
ラテンは、
テンションの高さから来る音楽ですね!
自分もあのリズム感、手に入れたいです^^
新しい曲、どんどん届けて行きますので、
これからも宜しくです^^


あげぱん大好きさん>
コメント、アリガトウです!
刺激は日々欲しいですね!京も素晴らしい刺激を受けたので、
このパワーをルーチャに注ぎこもうと思います。


an【アンジェリーヌ】さん>
コメント、アリガトウです!
音楽は、世界共通語ですよね!人種の壁も越えちゃいますからね^^
僕も出で立ちはラテン系ですよ!←うそです。。。
自分では何とも言えないので、
ライブの時に何に似てるか観てみて下さい♪^^