LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=

こんばんは。ギターのともきです。


久しぶりに横浜に来たけど、やっぱり景色が奇麗だった。

道も建物の間隔も広くて、海もあって、

個人的には、都内より横浜の方が好きです。



そして、今日はMOTION BLUE横浜に、

「LOOP CHILD」のメンバー4人とスタッフの方、
5人で行ってきました!



誰のライブだったかというと、

キューバ出身のラテン系アーティスト、

ROBERTO FONSECA(ロベルト・フォンセカ)さんです。


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=


そして、


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=

今日のじっちゃんはこんな感じでネクタイしてましたよ!!

ちょっと場所に合わせて大人モード?なのかな...?





それはさておき、

今日のLIVE、もの凄い演奏でした^^

ピアノ、ドラム、パーカッションの三人でリズムを出していて、

ひたすらグルーブしていました!


すごく楽しい時間でした♪


ラテン音楽は、日本にも入ってきているのもあり、

本場キューバの方の演奏でも、耳馴染みがありました^^

ところどころ邦楽を聴いていると錯覚するところもあり、

ノリも表だったり裏だったり。


まあとにかく、音楽は万国共通語と再確認できた一日でした。

気持ちいいGROOVEは、世界共通という事で。


LOOP CHILDも気持ちのいい演奏を届けて行きますよ!!







♪前回、コメントをくれた方々へ♪



たばけんさん>

コメント、アリガトウです。
ペプシのあずき味も飲みましたよ^^発売したてに飲んだんですが、
正直、味はよく覚えていません。。新商品は飛びついてしまうんですよ。


うさぎリンゴさん>

コメント、アリガトウです。
テンション上がってくれてるんですね^^自分もテンション上がってますよ!
早く、たくさんの新曲をファンの方に届けたいです!
新商品は、確実に一度は眼を奪われますよ~。


アイロン☆キングさん>

コメント、アリガトウです。
初FU9無事終了しましたよ!聞いてくれましたか?^^
音龍門の放送は、YouTubeでLOOP CHILDで検索すると出てきますよ!
観てみて下さい^^


ラビッツ☆RSさん>

コメント、アリガトウです。
ランチタイムの出演聴いていただけましたか?^^
ファンタロウを仕事で運んでいるんですね^^
ファンタは良く飲みます!炭酸好きなんで、
ファンタオレンジは、週3くらい飲んでますよ^^


ファルコンさん>

コメント、アリガトウです。
ライブ、どの会場でもいいので来て下さいね^^
自分はファンタオレンジは良く飲んでますよ~。


あげぱん大好きさん>

コメント、アリガトウです。
新商品には弱いですね。期間限定にも弱いです。笑
NACK5聴いてくれましたか^^
牛乳の賞味期限、気をつけます。。。
自分もメンバーになって栃木でライブやっていないので、
早く行きたいです!!^^