どーも~、実石昌也です~!




遂にこの日がやって参りました~ビックリマーク



そうですひらめき電球




今日の深夜
日テレで放送される
『音龍門』という番組で
LOOP CHILDが取り上げられちゃう日ですよ~
音譜


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2010010919110000.jpg


もうどんだけこの日を楽しみにしていたことか。。。ニコニコ





スタッフさんに聴いた
ここだけの極秘情報ですが…





どうやら今日の放送では
真理子の部屋もチラッと映るらしい。。。べーっだ!





もしかして~恥ずかしい物とか
一緒に映ってしまったりして(笑)




いろんな意味で楽しみですなにひひ







放送されるのは
関東エリアだけの様で
他の地域のみなさん、すいませんしょぼん







でも、




実石閃きましたひらめき電球




題して…


『うまく撮れるかわからないけど
番組を写メってみよう作戦』





うまく撮れたら
ブログにアップしますので
みなさんお楽しみに~ニコニコ




あ、番組を観れるみなさんは
必ずご覧下さいませ~にひひ










=============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


流山のノブさん>

あのおみくじのツッコミには苦笑いでしたねぇあせる
でも引き下がらないっすよ~ビックリマーク
全力前進で突き進みますゼイべーっだ!


バンビさん>
バンビさん落ち込むのは早いですよ。。。
俺のおみくじにも書いてあったけど
自分次第で大きく運勢が変わるんですよ~ビックリマーク
もしかしたら隠れ大吉かもですよべーっだ!


ファルコンさん>
ほんとどんどん上昇気流に乗って行かないとですわ音譜
写真褒めてもらってあざーっす!!


あげぱん大好きさん>
あげぱんさんさすがですねぇビックリマーク
そのポジティブ精神俺も負けませんよ~ニコニコ


ラビッツ☆RSさん>
波が来てますチョキ
駆け上がるゼイビックリマーク


あやめさん>
大吉勝ち取りますよ~グー
あやめさんも大吉な一年にしちゃって下さいなニコニコ


アイロン☆キングさん>
忘れちゃだめですよ~(笑)
まさかっ!!
良い運勢勝ち取るために忘れたとか。。。べーっだ!