今日はクリスマスイヴじゃ~クリスマスツリーキラキラ

わたしは今日

本当に

夢のような

クリスマスプレゼントをもらいににここまで来ちゃった音譜

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

東京ドーーーーッム!!

小学校のときに修学旅行で来た以来でしたわ合格

そこで受け取った最大のクリスマスプレゼントとは。。。

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

Mr.Childrenのライヴでっす!!

予てよりずっと観たいと思い続けていて

その願いがクリスマスイヴに叶ってしまって

本当に本当に嬉しすぎでヤバかったラブラブ




東京ドームビックリマーク

むちゃくちゃバカみたいにでかい!!

そこがお客さんで埋め尽くされてく光景は

マヂメに衝撃的だった叫び

こんなにたくさんの人がこのバンドを観に来てるんだって思ったら

本気ですごすぎて鳥肌立ちましたえっ



そしてBGが消えてSEが流れ

ステージ中央から伸びたもうひとつのステージに

ふっと桜井さんが現れ

ピアノに続いて声が放たれると

会場がずわわわぁ~とざわめく流れ星

すくっと凛と唄う桜井さんは

めちゃくちゃかっこいい!!

DVD、何度も観てたけど

この空気はDVDには詰め込めないものキラキラ

世界の焦点が桜井さんに絞られたみたいに感じた虹

縦横無尽に動き回る桜井さんクラッカー

ドームのはずなのに全ッ然広く感じないえっ

すっごい。。。。。

ROCKでシュールな曲を続けてやったところがあったんだけど

そこがめちゃくちゃかっこよかったんすビックリマーク

「LOVEはじめました」を生で聴けて観れて感動キラキラ

鋭い目ヂカラがハンパない。。。

こういう知ってる曲を聴けるライヴ久しぶりだったけど

やっぱり一緒に歌えたりするのって楽しさ倍増だねキラキラ




ホント身の振り方やら目ヂカラやらMCやら唄い方やらライヴの運びやら照明やらステージやら。。。

もぉ~なにからなにまで勉強になりましたっ!!

ルーチャ、頑張りまっすメラメラ

あのステージからの景色を見てやりたいですよ虹





ステキなクリスマスになりまして

本当にありがとうございましたブーケ1







コスモス虹お返事虹コスモス
12月21日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

たばけんさん>
コメントありがとですねこへび
ピングー、近いかもです合格
危険な笑いが欲しくなったら是非観てくださりにひひ

ちゅーやんさん>
コメントありがとですねこへび
無声映画とかアニメとか結構好きなんです得意げ
動きと表情と音楽で魅せるってすごいなと思いますよねキラキラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ホントたくさんのキャラクターがいますよねえっ
ウサビッチのほかにもスポンジボブもおすすめです合格

あげぱん大好きさん>
コメントありがとですねこへび
あの面白さ解ってくれましたかアップ
早く続きが出ないかとまっちょります音譜

いなさん>
コメントありがとですねこへび
スゴイ体験されてますね。。。えっ
ウサビッチはきっと大丈夫だと思いますので楽しんでみてください音譜


流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
確かにふたりの名前ロシアっぽいですが日本製ですニコニコ
品質保証いたしまっすにひひ

Qちゃん>
コメントありがとですねこへび
知らないことを理解してくのってワクワクしますよねアップ
機会があれば是非観てくんしゃい音譜