どーも~、実石昌也です~!




「ドラムの実石昌也です~!!!!」




本日のラジオの俺の第一声です。。。べーっだ!






今日お昼12時20分頃から
ラジオNACK5の「Fresh up 9」に出演してきました~チョキ





今回はメンバー全員でおじゃましましたよ~音譜


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-P1000102.jpg

左から:実石、哲也さん、DJ仁井聡子さん、沼能友樹さん(サポートギターリスト)、真理子



ラジオって
なんかワクワクしちゃうんですよね~ニコニコ




メンバーもそうだけど
特に俺はテンションMAXでした~メラメラ




DJの仁井さんは本当に気さくな方で
そんな俺をバッサバッサと突っ込みまくり、、、グー




ラジオが終った後、
仁井さんは「私Sなの~」って
笑いながら言ってました。。。にひひ







ラジオでは「海と月」の生演奏もあり、
なんかあっと言う間に時間がすぎちゃったなぁ~ひらめき電球




やっぱりラジオは楽しいわいニコニコ







さあ、『FRESH UP!~AKASAKA TOKYO EDITION』まで
いよいよあと10日です!!




みなさん、チケットの受け取りはもうすんでますかはてなマーク




俺らも気合MAXなんで、
楽しみにしていて下さいね~グーにひひ 









=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


ファルコンさん>
願望ですかぁ!?
どうでしょうねぇ~ぐへへ(笑)


あげぱん大好きさん>
確かにジンギスカンもサッポロビールもありましたビックリマーク
夜の誘惑キャラメルは結構おいしいですよ音譜
誘惑にのってよかった~にひひ


バンビさん>
ジンギスカン俺も買おうか迷ったんですよね~ひらめき電球
って俺だけにおススメって、ある意味オイシイってことですよねべーっだ!
今度買ってみまーすグッド!