$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



やっぱり沖縄の海、空、雰囲気は良いですよね~。。









今日は『カフーを待ちわびて』という映画を見ました。DVDで。


できれば映画館で見たかったけど気付いたら終わってまして。。








で、この映画、原作を結構前に読んでまして、良いお話でして。。


原作発売の時、映画化も決まってたので楽しみにしてました。








原作が良かっただけに映像化して薄まるかなと思ってましたが、


なかなかどうして、正直原作より良かったです。








まず舞台が沖縄ということで常に雰囲気が良いしイメージ通りで


更に良かったのは原作にはない続きのエピソードがあった事です。








それによって全体の印象がまとまってスッキリ満足に見終えました。


なにせこの映画、観賞後の満足度87%らしいです。スゴいですよね。








せつなくて、あたたかい気持ちになれて、泣ける。そんな映画です。


沖縄好きの恋愛小説好きな方。是非見てみて下さい。オススメです。








因にパッケージに『ラスト15分、あたたかい涙でいっぱいになる』


と書いてありました。僕の涙スタートもその辺でしたね。。はは。









さて、11月も終盤ですね。毎月言ってますが本当に早いですね~。


最近はヒートテックが手放せませんね。寒さ対策しっかりと、です。









ではでは。。















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>あげぱん大好きさん



雰囲気いいですよね~。このライブハウスすごく好きなんですよ~。

ふたりのメロディー、名曲です。お楽しみに~。



>ファルコンさん



そうですね。若干いつもとはやはり違った雰囲気で出来ましたね。。

是非是非予定が合う日はまた見に来て下さいね☆



>桜さん



リーダーですか。まず、気持ち的には皆より半歩前が理想ですね。

引っ張るっていうか押し上げるって感じデス。あまり気負わずに。

その為に、誰よりも頑張って、その事を自信にして信頼を得る。。

リーダーって実力的に優れていれば良いわけではないですし。。

とにかく、みんなと助け合ってやっていくと良いと思います☆

リーダーだからって一人でなんでもやろうとすると潰れるので。

全体見つつメンバーと会話しつつ物事進めていくと良いですよ☆

リーダーは有言実行。だと思います。頑張って下さいね☆



>うさぎリンゴさん



そうですね。基本、アコースティックな演奏の方々が多いですね。

LOOP CHILDも機会があればまたやってみたいですね~。



>Qちゃんさん



ライブハウスがオシャレで空気清浄も大丈夫そうでしたね。。

こういうライブハウスがもっと増えていったらいいですね。。



>アンジェリーヌさん



確かに壁に画が書いてある感じの雰囲気なんですよね。いい感じ。

真理子ちゃんのノースリは男気でカワイイですよ☆