$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



インフルエンザに怯えて暮らす今日この頃ですね。。









先日、インフルエンザの予防接種してきました。季節性の方ですが、、。


新型ワクチンが一般市民に届くのはまだまだ先の話なので予防徹底です。








とはいえ、乾燥してきて普通に風邪を惹きやすい時期でもありますし、、


風邪は喉から来る私にはやはりのど飴は必須な訳で。。。








で、先日はビックスについて書きましたが、更に良いものを発見!!!


それがこやつ↑Ricola(リコラ)です。。








スイス生まれのハーブのど飴で、ヨーロッパNo.1ののど飴だそうです。


日本で言う龍角散みたいなものかな。ま、有名なのど飴みたい。。








気になるその実力はかなり良いです!のどの違和感にかなり効果あり☆


味は13種のハーブをレモンで割った感じ。ちょいとクセのある味です。








因にコレ、昨日大阪帰りのSAで何気なく買ったものですが、以前友達が


ブログで紹介した物でした。サブリミナル効果ですね。ちょっと違うか。








ま、興味がある方是非お試しを。大型のスーパー等に売ってるそうです。


マスクもそうですが、自分の身は自分で守らなければ。ですね。。









さてさて、今日で10月終わり、11月に突入です。今年もあと2ヶ月ですね。


LOOP CHILD、2日、3日と学園祭ライブ2Daysです。是非お越し下さい☆









ではでは。。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>バンビさん



詩集本、そういうの良いですね。写真付きで。作ってみたいかも。

確かに綺麗な夕日は、誰かと見ると思い出になりますよね。。



>かずさん



ありがとうございます!NACK5で知ってもらったなんて光栄です☆

今後、ライブやCDリリースなど、是非チェックして下さいね☆



>あげぱん大好きさん



僕も昔よく風景画を鉛筆一本で書くのが好きでした。色塗り苦手で、、。

最近は写真撮るのが好きですね。撮りたい瞬間に撮るって感じですね。



>ファルコンさん



その時の自分の精神状態で見える景色は変わってくると思いますしね。

なので、僕が見てる綺麗な景色に共感して頂けるのは嬉しいですね。



>うさぎリンゴさん



僕の文章がゆったりしてるからですかね。性格も割とゆったりですね。

そんな感じで撮った写真は美しかったですね。哀愁です☆



>micoさん



この写真みて泣いてしまった??年というか何かあったのですかね??

郷愁にかられたってことかな?無理せず日々をお過ごしくださいね~☆