どーも~、実石昌也です~!




「どっひゃ~!浸水~!?」





とある雨の日雨



何やら、かかと部分から徐々に濡れてきているのに
気づきましたえっ



靴底を見たら案の定
穴が空いているではないか叫び



買ってからまだ半年も経ってないのに。。。しょぼん






ということでビックリマーク





先日靴を買いましたチョキ



その靴がこちらダウン


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2009102020230000.jpg


はっきり言って
一目惚れっすラブラブ!





前のやつも外見に一目惚れして買ったのだが
今回は外見だけじゃないんですひらめき電球


実石、
かなり最高なところを見つけてしまいましたグッド!



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2009102020240000.jpg


このチャックですビックリマーク



飾りだけかと思いきや
チャックを開けたら履きやすく
逆に閉じたら脱げにくい!!



これ非常に素晴らしいんですよニコニコ




実は前の靴もハイカットの靴でしたが
履くときも、脱ぐときも
毎回靴紐をほどかなきゃいけなかったんですあせる



でもこれなら靴紐をほどかなくても
楽チンに履けちゃうし
楽チンに脱げちゃうべーっだ!



最高ですビックリマーク







やはり外見だけ
良くてもダメですな( ̄▽+ ̄*)







ん…!?





そういえば…






俺も哲也さんによく言われてるかも。。。ガーン









==========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


あげぱん大好きさん>
あのマシュマロうまいっすよね~ニコニコ
でも確かにウエイト気をつけてる人にはきっついですねあせる
俺もまだ現役バリバリですが、30代になったら要注意ですなひらめき電球


ファルコンさん>
あ、俺もその商品見かけたけど、
まだ買ってないっビックリマーク
早速試してみようとは思ってますひらめき電球


Qちゃんさん>
BIGマシュマロうまいですよ~ニコニコ
食べたらその分、体を動かすに限りますなニコニコ