どーも~、実石昌也です~!



「うわっ、何これっ!?」




近所のファミマで
何やら不思議な物体を見つけてしまったえっ



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2009101713590000.jpg


直径5センチ程はあるだろうか。。。





みなさんはコレ
なんだと思いますはてなマーク





触り心地はふわふわしていて
あ、指に白い粉が付いたし…




おお更に大発見ビックリマーク




この粉甘いビックリマーク





ちょっくら
割ってみるかブタネコ


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2009101714020000.jpg


おー!!
中にはチョコとクリームが入ってるじゃありませんかぁ叫び





て、ことは大福!?





いや大福にしては
弾力がありすぎる。。。







まあ、とりあえず一口…(⌒¬⌒*)




お、うまいじゃんビックリマーク




周りの生地とクリームが
ナイスバランスで
丁度良い甘さだ~ラブラブ!





え、てか、これって、
まさか、、、






さあ、みなさん、

コレはいったい何だと思いますはてなマーク







正解は~







マシュマロ!!




まじ、でかすぎっしょ(笑)



コレ、マシュマロなんだけど、
ケーキっぽいっていうか
とにかくうましですニコニコ




コレ、ハマっちゃいそうだわにひひ















=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ

べにさん>
ホントsuicaの残高が移行できて良かったですよひらめき電球
suicaに慣れてしまった今、
切符で改札くぐっても、出る時はなぜかsuicaをかざしてしまいましたあせる


バンビさん>
ね、ホントに何が起こったんだろうって感じですよかお
特に何もしてないんですけどね~あせる


ファルコンさん>
ですよねビックリマーク
これで現金あんま持ってなかったら
最悪だぁ叫び


あげぱん大好きさん>
確かに携帯のメモリとかは要注意ですよね~ひらめき電球
たまに落としたりするとひやひやしますあせる

あさつきって万ねぎだったんすねニコニコ
勉強になりました音譜