どーも~、実石昌也です~!




「え?!やべ!まじどーしよう。。。(汗)」






この間、




いきなり俺のsuicaが壊れましたガーン



そうです、




あのペンギンマークの、





改札とかでピッとやるやつですペンギン



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2009101423280000.jpg




いきなり何の反応もしなくなりましたガーン





以前磁気が壊れたことがありましたが、
そのときとは何か違う
嫌な予感を感じましたドクロ




案の定
駅員さんに聞いても、
何も反応しないsuicaに困った様子汗





「(ご臨終です。)みどりの窓口までお尋ね下さい。。。」



と、駅員さんの
(  )の心の言葉までも聞こえた目




ただ俺には予定があり、
残念ながらすぐに行く事はできなかったショック!




だからこそめちゃくちゃ焦った叫び




このまま読み取ることができなかったら、
残高は確認できないわけだし、
カードは新しいのに変わったとしても、
お金は返ってくるのだろうか。。。




そんな不安が俺を取り巻いた





予定が終わり、
ドキドキしながらみどりの窓口へドキドキ




駅員さんに恐る恐るsuicaを渡し、
いろいろトライしてもらったが、
やはりsuicaは反応せず、、、



「故障ですね。再発行しますね。」




と、ご臨終を告げる一言ガーン





「え?!じゃあこのカードの残高はどうなるんですかぁ~?!」




120%焦りながら尋ねたら、、、




「あ、大丈夫ですよ~。新しいカードになっても残高はそのままです。」












。。。





「あっそうですか。」







まあ落ち着いて考えれば、
当然のことですよね。。。にひひあせる









==========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


Qちゃんさん>
俺もあのおにぎりを見た時は感動でしたラブラブ!
おいしいですよ~グッド!


ファルコンさん>
中身は半熟状態の黄身が入っているような感じでした
是非お試しあれ~ビックリマーク


うさぎリンゴさん>
そう!たまごかけご飯…風なんですよビックリマーク
結構ノリとの絡みも抜群で、うまいっすよ~べーっだ!
どちらかと言うと目玉焼きの黄身をご飯の上で潰した感じですかねひらめき電球


あげぱん大好きさん>
おーこれはやってみるしかないですねビックリマーク
ところで、あさつきって何ですかはてなマークあせる