今日は宇都宮のHeaven's Rockでライブでした。


LOOP CHILD名義初の栃木。皆さんお待たせしました☆








でも天候はまたしても雨。しかも台風接近中ということで。


ほんと最近ライブの度に雨が降っている気がするな~。。。









今回、Factorize Musicさん、マカロニ コンプレックスさん、


この両バンドさんの共同企画でして。色々盛りだくさんでした。








その盛りだくさんな企画の中、ステージ転換中にフロアで余興的に


各バンド、アコースティック編成で夏の曲を演奏するってのがあり、


他のバンドさんは当然、普通にメンバー全員でやっていたのですが、、











が、、しかし、、











この人、とんでもないことしちゃいました。。。




LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




なんと実石弾き語り、実石オンステージをやってしまいました。。










曲目は『涙のキッス』サザンの名曲をしっとり唄うかと思いきや、


突如みずから実石コールを煽り、、、。なぜか盛り上がりました。










ま、そんなこんなで、ライブスタートです。




LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




今日はLOOPCHILD名義初栃木で、うちらも全力でお届けしました。


さすが栃木って感じで、お客さんアツくていい感じなライブでした。










そしてライブ終了後、ステージ上に全員集合して抽選会をしました。




LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




こういうのイベントっぽいですね。当たった方おめでとうございます。










本日、台風接近の中来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


また是非是非LOOP CHILDの音楽を聴きにきて下さいね☆











それでは本日のセットリストです。





1 . 虹の鳥

2 . 足跡

3 . アイデンティティ

4 . 海と月

5 . どこにいてもどんなときも

6 . 明日への架け橋









ちなみにライブが終わった後の実石さん。




LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




両手に花状態で夜の街に消えていきました。。。。。(嘘デス)












ではでは。。。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>ファルコンさん



そうですね。離れていても再会すれば何ら変わらずな関係は

大切ですし、ずっと繋がっていきたいですね~。。



>あげぱん大好きさん



お~、色々とやっていたんですね。僕はベースだけです。。

当時は作曲もしていなかったし、ひたすらベースでしたね。。



>うさぎリンゴさん



おっ、ユーレイ部員て響き懐かしいな~。部活っぽいですね☆

音楽の仕事についている人も若干いますが、まぁ、大変ですね。