LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




台所に立つ女性は雰囲気というかオーラがありますね。









今日は音楽仲間のトモキのお家でアコギ録ったりベース録ったり。


録ったり録られたり、、してました。最近よく行きます。。








4/12日のブログにも載せましたが最近結婚したので新婚家庭です。


最近だんだん夫婦っぽくなって来ているような気がします。。








で、今日は夕方にお邪魔したので晩ご飯をご馳走になることに。。


ベースを録りながら徐々に美味しそうな匂いが。。じゅるる。。









そんなハングリーなプレイでサクッと録りを終わらせました。。


ちょうど良いタイミングで晩ご飯完成です↑グッジョブでした。








初めて頂いた嫁のミカさんの手料理はスゴく美味しかったです☆


お店とも自宅とも違う、他所の家庭の味がしました。。








聞く所によると、レシピをお母さんから聞いてメモしてきたそうで。


こうして家庭の味が受け継がれていくわけなんですね~。








こうして毎日嫁さんの手料理を食べられるトモキは幸せ者ですね。。


僕はこの2人の雰囲気が好きなので、これからも仲良くね☆










さて、LOOP CHILDは7/17の改名後初ライブに向け始動しています。


最高のスタートを切るべく頑張ります!ご期待下さい!!








ではでは。。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>アンジェリーヌさん



僕もタバコは吸わないのでよく分かりませんが良いらしいですよ。

あの商品、ビールが好きな人は逆に余計にマズいと思うかもです。



>ファルコンさん



ビールが好きではない人にはまるで理解できない商品だと思います。

まぁ、ビール好きな人も基本ビールが飲めない時に限りますね。。



>夜月 桜@リーダー誕生日企画やります( ̄_ゝ ̄)ノさん



そうですね。車の時でも飲みたい衝動にはかられますので。。。。

今まではジンジャーエールでしたがこれからはコイツで。。。



>うさぎリンゴ



こどものびいる、そういう気分を味わえる商品はスゴく良いですね。

お好み焼きなどの油もの料理にはビールですよね~☆



>あげぱん大好きさん



お、導入予定いいですね☆車の人の飲み物の選択肢も増えますし。。

こういう商品が飲酒運転撲滅に繋がると良いんですけどね~。