LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



スケールがデカくて圧倒されてしまいました。。。









先日、用事で新宿にあるNSビルってところに行ったのですが、


エントランスに入った途端に目に飛び込んできたコイツ↑








スゴいデカくてカッコ良くて最初コレが何か分からなかったけど


コレ、時計なんです。秒針デカ過ぎでしょ。。








こういうアンティークを匂わす物は好きなので暫し見上げました。


こんなお堅い新宿オフィスビルにこんな時計。やるなNSビル。。








や~ここまで素敵だと色々と調べたくなってきますね。。


という訳で調べてみた。。。(ホントに今調べてます。)








これ、なんと世界一大きい振り子時計でした。ギネス認定です。


『ユックリズム振り子時計』という名前みたいです。








なんで世界一大きい時計が新宿のビルにあるのかは謎ですね。


まぁ偶然にも生で見る事が出来たので良かったです☆








さて、6月もボチボチ終わってしまいそうな今日この頃ですが、


晴れてる日が多い気がしますね。沖縄は間もなく梅雨明けだし。








これからまだまだ雨続きな日があるかと思いますが、その後来る


夏に因んだイベントを楽しみに、なんとか切り抜けましょう♪








ではでは。。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>ファルコンさん



確かにそうですね。あの頃思い描いていたのとは違いますが、

僕的にはとても良い歩みだったと思っています。。



>ろきさん



人生の予定表、オススメですよ。これは本当は毎年修正しつつ

道筋を整えていく物なのですが。僕は忘れてて放置でした。。




>あげぱん大好きさん



結果的にそうなっていたからよかったです。違う箇所もありますが。

28歳という事で、次は40歳までを作ってみようと思います!



>うっきさん



28歳には見えないか~。確かにあんまり変わってないよね~色々と。

終着点実現させる為に、確実な一歩を踏んでいきたいですね☆



>うさぎリンゴさん



年を重ねるごとに輝きを増していけるような人、憧れますね~。。

僕もそうなれるように日々日々コツコツと頑張っていきます!