本日

フォーミュラニッポン第3戦

inツインリンクもてぎ!!

われらが栃木県小山市在住のレーサー

小暮卓史選手は

昨日の予選で見事ポールポジション(1位スタート)

をゲットビックリマーク

昨日その情報を聞いたとき本当に嬉しかったよあせる

前、ラヂオに遊びに来てくれたときに

「ポールポジションとって一番前で聞きますよ」

と言ってくれたその言葉

現実のものになったんですからぁ~ラブラブ!

さすがです、たっくん!!




しかし今日はあいにくのお天気雨

降ったり止んだりの雨にどう対応してくのかが

勝負の分かれ目メラメラ

忙しいゲーム展開が予想されたわけですむっ




そろそろスタートビックリマーク

と、その前に。。。

レースがはじまる直前に激写カメラキラキラ

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

小暮選手の相棒コスモス

ニューモデルのフォーミュラCARキラキラ

たっくんの言っていた通り

ノーズがかなり広くて

ジンベイザメの口みたいえっ

かなり迫力があったよビックリマーク



そして3分前。。。

わたくしの出番ですねDASH!

国歌斉唱ですキラキラ

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

すぐそこには小暮選手がいますよクラッカー

去年に引き続き2回目名誉ある大役えっ

今年こそこのもてぎで優勝してほしい!!

という想いで唄ってきたぜにひひ

そして歌い終わって

さりげなく

ちゃっかり

小暮選手にグッド!をしたわけにひひ

気付いてくれたかどうかは分からなかったが

とにかく頑張ってほしいと思いましてメラメラ





そしてテスト走行を終え

いざスタート!!

1位をキープしたまま好調の小暮選手ビックリマーク

でも途中

雨の影響だったのか

3位になってしまったあせる

1位はロッテラー選手

2位は日光市出身の塚越選手

その後、2転3転あり。。。

塚越選手が1位になるえっ

2位が小暮選手

小暮選手は雨が強くなってくる前に

晴れ用のスリックタイヤから雨用のウェットタイヤに交換ひらめき電球

塚越選手は変えずに差をどんどん離していくあせる

残り9周をきったところで

雨が強くなってきたあせる

塚越選手もスリックで頑張っていたけど

ウェットタイヤに交換していた小暮選手は強かった!!

2人の差は周を重ねるごとにどんどん縮まっていく!!

手に汗握る戦い!!

そしてついに

小暮選手が塚越選手を抜いた!!

1位に返り咲き

そのまま1位でゴ~~~ッルクラッカークラッカークラッカー

すげぇ~ビックリマーク

すごいっすよ、たっくん!!

小暮卓史選手、優勝でっすアップ

ホントに感動してしまってしばらくぼぉ~としてしまったかお

本当におめでとうございます、小暮選手アップ

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

この写真撮ったときにちょっとだけお話させていただけて合格

そしたらあのグッド!に気付いてくれてたと叫び

笑っちゃいけないんだけどさ。。。にひひと笑顔で話してくれましたべーっだ!

いい仕事した!!わたし!!





ホント今日はお疲れ様でした音譜

今日の走りで最後まで戦い抜いてくださいメラメラ

感動と興奮をありがとうございました!!

そしてツインリンクもてぎの皆々様キラキラ

いろいろとお世話になりまして

本当にありがとうございました音譜

また8月に観に行きたいと思ってますにひひ

ブログ読んでくれてるみんなも

是非一度生のレース、体感してみてくださいニコニコ

たくさんのドラマが胸を熱くさせてくれちゃいますよラブラブ





コスモス虹お返事虹コスモス
5月28日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

ちゃりあんスモークフォレストさん>
コメントありがとですねこへび
ちょっと前までは原色系のモノが好きだったんですけど
最近はベージュっぽいヌーディーなものがお気にですw
今度のラヂオはみんなでいくのでお楽しみにニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
Tシャツは1年中着れますよねキラキラ
重ね着するのにも重宝しますひらめき電球

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
デザインももちろん、肌触りはめちゃくちゃ大事ですよねキラキラ
コットン100%のTシャツは夏には欠かせないアイテムです音譜
この夏、ステキなTシャツゲットしちゃってくださいなラブラブ

あげぱん大好きさん>
コメントありがとですねこへび
そうでしたビックリマーク
うちらのTシャツ、かなりいい生地で作ってますからね音譜
まだゲットしてない人はライヴハウスでゲットしてちょラブラブ!
家族3人で遊びに来てくださいねべーっだ!

アンジェリーヌさん>
コメントありがとですねこへび
さりげないデザイン、いいですね音譜
こんなとこにもビックリマークみたいなのはかわいいですわ得意げ
わたしもまだまだ増えそうです。。。あせる