どーも~、実石昌也です~!


もうすぐフォーミュラーニッポンF1


ということで、


去年もラジオにゲストで来てくれましたレーサーの小暮選手が、


今回ゲストで来てくれました!!


どんな話が聞けるのかなぁ。。。ニコニコ




音譜音譜音譜音譜



『しばの~ま~り子~んち~ビックリマーク生~!!


『どーもこんばんは。柴野真理子です。
今日は久しぶりに、フォーミュラーニッポンで活躍されてるレーサー
小暮卓史選手が来てくれます!』


(イヤッフォークラッカー


『私も去年国歌斉唱をツインリンク茂木でさせて頂いて以来、
モータースポーツにはまりまして、まあ少しは、深くなった知識を駆使して
いろんなお話を聞いていけたらなと思っております。』





1曲目「キミだけの世界」O.A.音符




『さあ、今日はですね、ゲストが来てくれましたので、紹介します。
小暮卓史選手でーす!』


『どーも、こんばんは。お久し振りです(照)』

『私5月31日のフォーミュラーニッポン第3戦で、
また国歌斉唱させて頂けるということで、、、』


『楽しみしてます。すごくパンチの聞いた歌声で、もうやる気にさせて頂きます。』

『ありがとうございます。気合入れて歌いたいと思うんですけど…。』

(今回も真理子かなり気合入ってますニコニコ


『今回2回目ということで、親近感を出していきたいと私の勝手な思いで、
たっくんとお呼びできたらいいなと。。。』


『(笑)たっくんはいいと思いますよ。』

『じゃあたっくんで最後まで行きたいと思います(笑)』

(お~ビックリマーク告白成功だ~ラブラブ!


『今年のフォーミュラーニッポン、たっくん的にはどんな感じでございますか?』

『まずね、車が変わりました。
エンジンもパワーが増えて、100馬力近く上がったと。
新しいスイフトというシャーシに変わりました。』


『スイフト??それは形が変わったってこと…??』

(ツイスト…?かお


『形も変わったし、見た目も全然違う。
あとちょっと難しいんですけど、
ダウンフォースというのが増えて、車のコーナリングが速くなってくる…。』


『ほ~う。なるほどなるほど。』

『横幅も前は1800mmだったのが2000mmに広くなってます。』

『そのメリットはなんですか?』

(真理子さん、つっこんだ取材です…ひらめき電球


『まあその~威圧感もあるし~、見ごたえもありますし、
一番はコーナリングスピードを上げたいと。』


『広げると周りやすくなるっていう…?』

『コーナリングで安定するでしょ?』

『はあ~なるほどね。』

(本当にわかったのかぁ??べーっだ!


『だからF1よりも全然でかいので、見た目だけの迫力はもうF1以上!』

『すごいすごい、是非見たいです!!』



『たっくんのホームページ見てて気になったんですけど、
たっくんが中心となってやってるプロジェクトがあるみたいですね?』


『はい。K+っていう。
ちょっとトラクターに乗ってみたり、畑を耕したり…。
まあトラクターもいいなって、いつも速い車ばっかし乗ってるので(笑)』


『なるほど(笑)その中でお花植えたり、野菜を育てたりとか、
環境についていろいろやられてる…』


『そうですね、やっぱりレーサーとして、排気ガスもいっぱい出してるし、
まあレースと違ったこともできたらいいなと思って今やってます。』


『素敵なことだと思います。でかく言えば、
地球があって走れてるみたいなとこありますしね。』


(たっくんさすがだわ~ビックリマークあ、俺もたっくんって呼んじゃったあせる


『あと個人的に聞きたいんですけど、
ウェイト管理すっごく大変だと思うんですけど、
私事なんですけど、私も痩せまして、
去年たっくんにお会いしてから、7kgは落ちてるんですど、
変わりました?』


『ンフフ…、ん~でも、変わり…ましたよね?(苦笑)』

『目をパチパチしすぎです…(苦笑)』

にひひ




そしてお便りコーナーへ手紙


ラジオネーム裸足のライオンさんから頂きました。

「小暮さんに質問です。最近はまってる、食べ物、飲み物はありますか?」


『あの~、飲み物は昔からはまってるんですけど、
本当はあんま飲んじゃいけないって言われてるんですけど、
コカコーラ。(笑)』


『似合いますね!』

『走った後、コカコーラをグビッと飲むと生き返るといか…(笑)』

『気もちい感じですか?シュワ~みたいな(笑)』

『シュワ~みたいな(笑)』

(コーラなんて、超意外ですわえっ


ラジオネームファルコンさんから頂きました。

「小暮さんに質問ですが、レースをする中で
一番充実感を感じる時ってどんな時ですか?」


『あのね~、走ってると、5週目位までは体力的に辛くなってくるんですよ。
ラップボード見て残り50周とか見ると…
50周も走るのかよ!って気分になるんすよ(笑)』


『そうですよね(爆笑)』

『なんですけど、ランニングハイみたいな。
更にそこから15週位すると気分がウキウキしてくるんですよ。
ウキウキと言うか疲れを感じなくなってくるんですよ。
そういう時はレースやってて良かったなって思うんです。』


(確かにあと50周のボードを見たら、ゲッソリですわなにひひ


そしてエンディングへ

告知等を済ませ…

『今日は小暮選手をお迎えしてお送りしました。ありがとうございました。
ということで、また来週です!ばいば~い!』





音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回もお楽しみに~にひひ