しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」



オープンテラスってちょっとセレブな感じですよね。









僕の家から車で少し行った所にスタバがあって、よく行くんですが


周りに特にこれといって何もない場所なので若干海外っぽいんです。








そんな開放的なスタバのオープンテラスでコーヒー飲んでたりすると


ちょっと優雅な雰囲気に浸れるんですよね~。








あ、これだとこのスタバを知ってる方からブーイングが来そうだな。


実際は、普通の田舎道に浮いた感じでスタバがあるってだけです。









ま、良く言うとって事で。あしからず。。









で、今日のオーダーはチーズケーキとモカベリーフラペチーノです。


フラペチーノ系は新作は毎回必ず飲みます。僕的にハズレ無しです。








そしてここのチーズケーキが美味しいんですよね~。ハマりそう。。


でもこの2品だと甘々な組み合わせですね。ま、美味しく頂きました。








最近は色々なカフェが蔓延していますが、僕はスタバが一番好きです。


美味しいし、馴染みのある感じもあるので入りやすいのが魅力ですね。








今の季節、皆さんもお気に入りのカフェで午後の時間を過ごしてみては?


外の気持ちいい空気の中でのコーヒーはオススメですよ☆









ではでは。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>ファルコンさん



どこのすきやでもやっているのかと思いきや、そうでもないようです。

取り扱っている店舗を見つけたら、是非是非食べてみて下さいね☆



>バンビさん



ラーメン好きですよ~。特にお酒を飲んだ後のラーメンは良いですね☆

でも夜遅くのラーメンは色々な意味で気をつけなければ、ですね。。。



>うさぎリンゴさん



確かに忙しい時にテイクアウトは助かりますよね。普通に美味しいし。

ラーメン、是非是非お試しあれ☆普通に美味しいと思いますよ♪



>ヒロさん



全然大丈夫ですよ☆じっちゃんとも普通に行きますしね♪たまに。。

インフル、こないだのはなったので今回は気をつけたいと思います!



>あげぱん大好きさん



新しいもの好きなんですね。僕もそうなんでついつい手をだしますね。

手洗いうがい、日々日々の習慣にしていきたいですね☆