どーも~、実石昌也です~!


しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」


今日表参道に行きました走る人




少しぶらぶらした後、
初めて入るオープンカフェなお店でちょっと一息。。。





店に入って、カフェオレを注文ひらめき電球





出てきたカフェオレを見てびっくり叫び




どーんビックリマーク



しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」



マグカップで出てくるかと思いきや、
これは。。。おわんですかはてなマークはてなマーク




結構量もあり、
クリーミーなとてもおいしいカフェオレでしたニコニコ




何気なく一息つくつもりが
超贅沢な時間が過ごせて
なんか得した気分音譜





この贅沢な時間が、
毎日あればいいなぁと思った
そんな一日でしたにひひ






==========================


みなさんコメントどーも~っすにひひ 


ファルコンさん>
自分でも思います!アンジェラアキさんすいませんあせる
早く対談できる日が来るといいなぁ。。。ニコニコ


うさぎリンゴさん>
カッコイイだなんて照れますね~ニコニコ
似てるポイントは多分眼鏡と髪型と、なんとなくハーフっぽい顔つきですかねぇ。。。べーっだ!


あげぱん大好きさん>
芸名もろパクリじゃないですか?!(笑)
白タキシード、七三でライブ。。。
絶対ドラマーに見られないですよねガーン