どーも~、実石昌也です~!


恋愛の話ってなんかテンション上がるんだよなぁアップ


楽しいよね~ニコニコ


みなさんはどんな恋のエピソードを持ってますかはてなマーク



音譜音譜音譜音譜


『しばの~ま~り子~んち~ビックリマーク!!



『どーも、こんばんは。柴野真理子です。
今日のは3月最後の日!
平成20年度最後の日!』


(もう21年度なんだねチューリップ赤早いなぁ~叫び


『明日から4月ですけども、今週には桜も見ごろを迎えるそうでございます。』

(桜まつりの桜きれいだったなぁ~桜


『ということ今日のテーマは「ポッと桜色に染まった瞬間」です。』




1曲目「はじまりのうた」O.A.音符




『じゃあまずメンバーの染まっちゃった瞬間から紹介してしまいたいと思います。
哲也さんはね、学生時代の新年度、隣の席になった子が「よろしくね!」って
言ってくれた時。だって(ポッ)』


(それはポだねテレ


『こういうのあったねぇ~。なんか好きな子は全然違う席で
隣にはどーでもいいやつが来ちゃった時とかはショボンみたいなね。
「なんだお前かよ。」「なんだよ!」みたいなケンカになっちゃったり
私はしてましたけども(笑)』


(さ、さすが真理子さん、、あせる


『じっちゃんは、高校の時付き合ってた彼女に誕生日プレゼントを渡そうと
彼女に内緒で彼女の最寄の駅で待ってたんですって。
でもなかなか来なくて、その日はあきらめて帰ろうとしたら、
ちょうど彼女が電車から降りてきて、めちゃめちゃ感動した。(ポッ)』


(乗ろうとしたドアから出てきたんだよ~ビックリマーク


『なんかドラマのワンシーンみたいなこと結構じっちゃんやってたりするのね~。』

(俺もこんなこと本当にあるんだって思ったもんな音譜


『仁ちゃんはですね、恋的な流れできてますけど、
仁ちゃんは違います。
川辺で暖かい太陽を浴びた時(笑)』


(…にひひ


『仁ちゃんらしいですね~(笑)なんか一人でほわ~となってるような(笑)』

(ツボにはまった。。。爆笑


『そして私、、、つい最近なんですけど、
誕生日の日に自分で自分にお花を買いに行ったんですよ(笑)
なんか寂しいんですけどね。。。』


(たしかにそりゃ寂しいなぁ。。。あせる


『近くのお花屋さんに買いに行ったら多分店長らしき人なんですけど、
すごくいい感じの人で(笑)
なんかしょう油顔で、ちょっと長めのパーマで、
ふんわりした感じのいかにもお花屋さんって感じの人って感じの方だったんですけど…』


(しょう油顔ってどんなんだ??)


『「ちょっと大きめのブーケみたいのを作ってくれませんか?」って言ったら、
すごい丁寧にやってくれて、
一回お花を組み立ててくれたんだけど、
納得行かなかったらしく、全部バラバラにしてもう1回やり直してる姿とか
ちょっよ胸キュンだったんですけど(笑)』


(真理子のために頑張ってくれたんだね~ニコニコ


『で、お会計の時に、葉っぱをくるくるって巻いて
お花の回りにくっつけてくれたんだけど、
「葉っぱはおまけです。」って言ってくれた瞬間がちょっとポッでしたね(ポッ)』


(俺もタイプの店員さんにそんなこと言われたら、
もう毎日でも行っちゃうねラブラブ!



『なんか日常生活にトキメキみたいのを、探してぇ…、行くことにぃ…、
最近はぁ…、必死!(笑)』


(恋はあせらずですよラブラブ




2曲目「エバーグリーン」O.A.音符




そしてお便りコーナーへ手紙


ラジオネームあげパン大好きさんから頂きました。

「今日のテーマですが、やっぱオイラのハニーに「愛してるよ」って言われた瞬間かなぁ。
何回言われても照れてしまいますねぇ~。」



『愛してるよってすごい~深くて、でかくて、濃厚な言葉だと思っておりまして
好きとは全然次元の違う言葉じゃないですか。』


(まあ確かに言葉の重みが違うわなはかり


『いいですね~。言われたい!』

(昔付き合ってた彼には言われなかったはてなマーク俺は言ったこともあるけど…)


『好きとイコールみたいな愛してるなんですよ。若い時の愛してるってさ。
本当の愛してるを言われる素敵な女性になれたらいいなと…。』


(なるほどかお確かに言われてみると。。。ひらめき電球



ラジオネームしばのまりおさんから頂きました。

「テーマですが、初めて彼女とデートして、偶然手と手が触れたとき
顔が赤くなったことがありました。」



『もうこれはさぁ、ドキドキしますよね!』

(俺もその瞬間大好きラブラブ!


『私もさぁ、好きな人と初めてデートに行ったとき、
いきなりさぁ、手を握られた時、オイッ!って思ったけどね。
どどどどどうしよう…みたいな。』


(ヒューヒュー音譜


『(初デートの場所は)東京タワーだったんですけど(笑)
多分ね私の人生の中で最大の恋エピソードはそこにつまってんの。』


(真理子もロマンチックな恋してるんだね東京タワー



そしてエンディングへ

告知等を済ませ…

『ということでまた来週でーす。ばいば~い!』



音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回もお楽しみに~にひひ