今日から4月だねニコニコ

入学式や入社式などなど

新しいことが一気にスタートしたね音譜

わたしも

心機一転

頑張りまっす合格

今年度もよろしくですアップ





では

かわいい写真からひらめき電球

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

エルモですねこへび




これね

こないだの日曜日に友達とラウンドワン行って

獲ったのよぉ~べーっだ!

人生二回目の経験!!

いつも取れないからやらないんだよね。。。

でも今回は違ったキラキラ

微笑みの天使が救ってくれたのだ虹




ま、普通にやりはじめて

案の定、苦戦し

1000円くらい使っても獲れなくて

どうしようかと悩んでたところに

女性の店員さん登場オバケ

おもむろに鍵を開け

エルモを落ちる寸前ギリギリまで持ってく。。。

そして鍵を閉め

微笑みながら静かに去ってく店員さん。。。

はてなマーク

いいの!?

そんなビックリマーク

もうこれクレーンが触れただけで落ちますけど!!





ありがとうございますと告げてクレーン作動ひらめき電球

。。。ガタンビックリマーク

とれっちゃったぁ~叫び

やっぱすぐ獲れちゃったよあせる

あざぁーす!!





で、友達は違うもの狙ってやってみたら

クレーンがへんなとこにはまって

ピコピコ警戒音が鳴り出しちゃったから

店員さんを探すあせる

そしたらさっきの微笑みの店員さん発見目

鍵を開けてクレーンを元に位置に戻して

そして

獲物をまたチョ~。。。ギリギリまで寄せて

そしてまた静かに去ってゆく。。。

もちろん微笑みながら。。。





はい

ご想像の通り

一発で獲れましたよ!!




ふたりで大興奮音譜

この世に天使がいたっ!!

いやぁ。。。ホントびっくりえっ

ちょっとそんな大盤振る舞いでいいの?

って心配になるくらい

その店員さんはうちらに幸せをくれましたコスモス

まさに天使でし天使





さりげなく幸せをくれるその店員さんみたいになりたいと

思った日だった合格






コスモス虹お返事虹コスモス
3月28日のブログにコメントしてくれたみんなへニコニコ

123hifumi123さん>
コメントありがとですねこへび
親友歴、30年ですかキラキラ素晴らしいですねぇ~ラブラブ!
わたしも30年目指しますメラメラ

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴにも来ていただきありがとうございました音譜
何をあげよ~かなぁ~って考えると興奮して寝れなくなりますあせる
なんかちょっとアブナイですね得意げ

食パンマンさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴにも来ていただきありがとうございました音譜
2時間もヘビーローテーションしてくれちゃったんですかえっかなりうれしいですアップ
テレビ、今年こそ出てやりまっせメラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ホント親友がいるってことだけで幸せですねキラキラ
おばあちゃんになっても一緒にお茶飲んだりしてたいなぁ合格

らぶみっきぃさん>
コメントありがとですねこへび
息子さんの書いてくれたアンケート、見ましたよ合格
ステキな線が無数に書かれていて勢いが伝わってきた!!。。。ようなにひひ
また遊びに来てくださいニコニコ

あげぱん大好きさん>
コメントありがとですねこへび
親友と呼べる友達は多くはないですよねブーケ1
親友だからこその絆があればどんなに逢えなくても繋がってられます虹
ずっと大事にしたいですねブーケ2