以前は毎週お笑いの番組を見てわりと新人にも詳しかったのですが・・・
ここ数年はまったく見ていないのでお笑いの話についていけなくなってしまいました^^;

で、先日ほんっとに今更なんですが・・・狩野英孝をしりました!!
しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」とか「すたっふ~」の人ですね。。
このワードは周りでもよくきいていたのですが誰のネタだかわからずにいたんですね。
それで聞いてみたら狩野英孝という人だそうで、この人おもしろいです!
ってのも今更な感じがしますが^^;
テンポもいいしキレと勢いがあるので思わず笑ってしまいますね!!

思い出すとギター侍のあたりで止まってたような・・・またしばらくは狩野英孝どまりになりそうですがたまにこうやって情報がはいってくるとおもしろいですね!!

ちなみに最近「U字工事」がきてると真理子が力説してましたが・・真理子にいわれてその存在をしりました^^;
しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」
やっぱりイントネーションとか訛りに親近感があります!そして栃木ネタにも少しはついていけるのでおもそろいですね!

最近はお笑いの人もたくさん出てきていてしばらく見ないでいるとまったくついていけなくなるのでおすすめの人がいたら教えてください!






前回のお返事です
ファルコンさん
そうですねー。ガンダムの世界観は大人がみても楽しめるものだと思います!

123hifumi123さん
それはすごい息子さんですね!命の大切さを説いている部分もあったりするので今度一緒に見たり読んだりしてみてはいかがですか?

gfdさん
はじめまして!ありがとうございます!ぜひまた書き込みしてくださいね!

あげぱん大好きさん
そうなんですか!おもちゃ博物館の存在もしりませんでした!中も再現されているのか気になるところですね!