どーも~、実石昌也です~!


誕生日ケーキ


なんかソワソワしますよねニコニコ



みなさんはどんな誕生日が思い出に残ってますかはてなマーク




音譜音譜音譜音譜



『しばの~ま~り子~んち~ビックリマーク生~!!



『どーも、こんばんは。柴野真理子です。
私ですね、3月16日にめでたく25歳になりました~!』


(おめでとーーーーうクラッカー


『私が誕生日を迎えたということで、今日のテーマは「思い出の誕生日」です。』




1曲目「はじまりのうた」O.A.音符




『メンバーの誕生日の思い出を紹介したいと思います。
ベースの哲也さんは、小学校の頃に誕生会を家でやってて、
クラスの半分位の人が集まって祝ってくれたこと。
毎年やってたそうです。』


(かなり盛大だぁビックリマーク


『すごいよね~、半分ってどんだけ人気者なんだよっ!みたいなね(笑)』

(てつやんは良いやつだからねべーっだ!


『じっちゃんも似てるんですけど、
小学校の頃には家族の誕生日には必ず誕生会をやってて
自分と妹でプログラム作って、司会やったりとか
にぎやかにやってたそうです。』


(結構本格的な感じでやってました音譜


『あの頃の方が良い司会してたかもなんて付け加えてきましたけども…(笑)』

(なんてなにひひ


『仁ちゃんは福岡にライブ、3年位前かな?行った時に、
たまたま会社の繋がりで、orange pekoeさんの打ち上げに参加したんですえど、
その日が仁ちゃんの誕生日で、そこで誕生会的なこともやってくれたりして、
それが思い出らしいです。』


(それは素晴らしい誕生日プレゼントだわビックリマークうらやましい~叫び


『私は昨日の誕生日に誕生会をやったんですけど、
普通はね、主人公はもてなされる側なんですけど、
私はもてなされると気を使ったりして胃が痛くなるので(笑)』


(へぇ~、お前は良い嫁さんになるよニコニコ


『私が作ってそれをおいしく食べてくれれば、幸せだなとおもって(笑)
もてなすパーティーだったんです。自分のパーティーなんだけど。』


(前代未聞ビックリマーク


『ケーキをみんなで作ろうぜって提案したんです。
で、時間になりみんな来ないみたいな。。。遅かったんですよ~。』


(すまんビックリマーク少し寝坊してしまって。。。あせる


『じっちゃんが先に来たので、時間もないし二人で作ろうよ!って
ケーキを作り始めたんだけど、生クリームが全然かたまらなくて、
こんなに大変だったっけ?みたいな。』


(パティシエさん、マジ尊敬しますビックリマーク


『じっちゃんはかき混ぜる速さが速くないとダメなんじゃん?って
すげー速さでかき混ぜてたけど、関係あるのかなぁ。。。』


(ある!。。。よね??)


『初めての共同作業的な感じで、二人で交代しながら(笑)
未だに右腕がすごい痛いんですけど!』


(確かに二人だけで作ったのは初めてだなべーっだ!


『まあそんなこんなで、ケーキもでかいのできました。
みんなそろったところでハンバーグを作り、
みんなで食べて、プレゼントをもらって、
初めてでした、ちゃんとした誕生日パーティー。』


(そうなの?!)


『毎年ここ最近はライブをしてて、
だからこうやって誕生日パーティーを開いてくれたって言うか、
やってくれたって言うか、私がやったって言うか(笑)
一生忘れない誕生日になりました。』


(ライブでのサプライズも大分羨ましいっす叫び


『で、しばのまり子も誕生日のにデビューしたので、4年目を迎えまして、
これもみんなのおかげだし、支えてくれてるみんなのおかげでございます。
本当に本当にありがとうございます!』





2曲目「ずっとずっとずっと」O.A.音符




そしてお便りコーナーへ手紙


ラジオネームけんじさんから頂きました。

「僕の誕生日の思い出はプレゼントです。
やっぱりずっと思い出に残るプレゼントがいいですよね。
因みにメンバーから何もらったんですか?」



『じっちゃんからは、私がずっとTシャツ様のブラが欲しいって言ってたら
それを買ってきてくれたの(笑)
彼は私のアンダーとトップのサイズを知ってるので、口止めしとこうかと(笑)』


(え~っと、サイズはですね。。。マスク


『哲也さんからは、私の大好きなとなりのトトロの絵皿をくれたんです。
本当は違うのを買いに行ったらしいんだけど、
たまたまその絵皿が目に入って、
そのメイちゃんが私に見えたらしくて…(笑)』


(きっと皿が呼んでねひらめき電球私をプレゼントにしろって音譜



ラジオネームさんあゆちんさんから頂きました。

「私の誕生日は毎年サプライズプレゼントをくれるのですが、
去年の誕生日はなんとTバックでした。1年たった今、タンスのこやしになってます。」



『Tバックかあ。。。やっぱサプライズだよね!』

(Tバック最高ラブラブ!


『なんかおもしろい、
狙いすぎずちょっとはずしてるプレゼントが楽しいよね。』


(俺もそういうプレゼントの方が好きだなにひひ


そしてエンディングへ

告知等をすませ…

『ということで、また来週です~!ばいば~い!』




音譜音譜音譜音譜



みなさんいかがでしたはてなマーク

次回もお楽しみに~にひひ