みなさんブライアンセッツァーって人知ってますか?

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

最近またブライアンセッツァーにはまってます!
またってことは昔、高校卒業するくらいによくきいていたんですが、
おそらくそのくらいの時期にペプシコーラのCMで流れていたのでもしかすると聞いたことあるひともいると思います!

以前、布袋寅泰、Char、セッツァーの3人でやったライブを見に行ったのですが、三者三様でセッツァーは一番かっこよかったです!
音楽はかなり独特のスタイルなのですが、金髪リーゼントでロックンロールといういかにも不良!というイメージでバンドをやっているかと思えばビックバンドを引き連れてゴージャスなステージをしたりとかなり面白いです!

丁度いい動画があったので載せておきます!
これでいろいろわかると思うので是非見てみてください!


動画


前回のお返事です
ファルコンさん
そうですねー。。でも自分もペットを飼ったらそうなるのかな?とか
そういうものがほしくなるのかな、とも思いますね!