どーも~、実石昌也です~!



3月になりやした~ビックリマーク


もう春がそこまで来てるぞい音譜



はっはっはくしょんーショック!



音譜音譜音譜音譜



『しばの~ま~り子~んち~ビックリマーク!!



『どーも、こんばんは。柴野真理子です。
もうずっと雨ですねぇ。これ春雨って言うんですか?(笑)
まあね、もうちょっとで本当の春がやってくると思います。』


(は~るよこい、は~やくこいチューリップ赤


『さて、最近私すごい気になってることがいろいろありまして、
今日のテーマは「最近気になってるもの」です。』




1曲目「はじまりのうた」O.A.音符



『さあ、今日は気になるものということで
メンバーのものから紹介したいと思います。
哲也さんはですね、鼻にする鼻せんみたいなマスクなんだって。』


(鼻せんみたいなマスク~??そんなんあるの~叫び


『花粉症がひどくて買いに言ったら、売り切れだったらしい。
鼻せんというか鼻輪みたいなになってて、99、9%花粉を除去するらしい。』


(なんかどのマスクにも99、9%除去みたいなことが書かれてある様な。。。)


『じっちゃんは映画。
最近はベンジャミンバトン、チェンジザリング、7つの贈り物を
見たいらしいです。』


(中でも見たいのはベンジャミンバトンビックリマークもう見た人いるかな??)


『私も全部チェックしてて、でも多分映画館には行かないで、
DVDになる頃を見計らって、お家でじっくり見ます。』


(真理子はDVD派ねぇ。。じっくり見るには最適じゃーの~べーっだ!


『仁ちゃんは、ミニノートパソコン。
私が買いまして、仁ちゃんに自慢してきたら、
それいいね!みたいになって。
メカマニアの仁ちゃんが食いついてきてくれて、嬉しかったんですけど(照)』


(きっと仁ちゃんの目はかなり見開いてたことでしょうにひひ


『私はブランデーです。
前のブログにも書いたんですけど、
何気なくブランデーの水割りを飲んで、
とにかくいい香りで、また飲みたいなと思ったんですけどね。』


(大人だねぇ。。何気なくブランデーってなかなかいかないと思うけどえっ


『で、ウイスキーがあったので、同じもんだろうと思って飲んだんですけど、
なんか違うなぁと思って…。』


(そりゃ名前が違うなら違うっしょグー正直俺も違いがわかっていないが…シラー


『そのブログを書いた時に、「真理子さんにはブランデーが合ってるんじゃないですか?」と、
コメントを頂きまして、
酒屋さんでコニャックを買いました。』


(みなさん、こんにゃくではありませぬぞビックリマーク


『酒屋さんに行ったら、店長さんがドーっといろんな話をしてくれて、
大まかに分けると、ウイスキーは麦、ブランデーはぶどうなんですということとか…』


(なるほど。。。例えるとビールとワインみたいな感じなのかねビールワイン


『あとずーっとスピリッツって言ってるわけですよ。
何?魂?とか思ったんですけど(笑)
スピリッツというのは蒸留ということらしくて、
ワインを蒸留してブランデーになる、とかね。』


(へぇ。。。スピリッツかぁニコニコさりげなくカッコイイねビックリマーク


『お家に帰ってきて、
温めて飲むものでそれで香りがでるんです、ということだったので、
手で温めながら匂いを嗅いでたんですけど、
すごいいい香りで一人でその世界に浸ってたんですけど。』


(ブランデー未知の世界だわかおどんだけいい香りがするんだろう。。。ひらめき電球


『でもさすがにストレートでは飲めなくて…。』

(ストレートのブランデーが飲めるようになったらもう最強じゃねぇはてなマーク←何が??(笑))




2曲目「キミと」O.A.音符




そしてお便りコーナーへ手紙


ラジオネームケンジさんから頂きました。

「最近きになってるものはラストバレットというDSゲームの内容です。
それとゲームの主題歌になってるしばのまり子の「未来へ」がかなり気になってます。」



『そうなんですよ!
新曲「未来へ」がラストバレットというゲームの主題歌に決まりましたー!
久々のこの感じ(笑)』


(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)


『曲としてはまだ発売未定なんですど、
ブログのルームから聴ける様になってますので、
是非聴いて下さい。』


(さぁ君も、今すぐルームをクリック1


『どんな映像に未来へがかぶってるのか、ちょっと見てみたいですね。』

(発売予定日は4月23日らしいですよ~ビックリマーク要チェックや~メモ



ラジオネーム帰ってきたラジオ大好きさんから頂きました。

「今日のテーマですけども、モバイルパソコンですね。
ソニーのポケットに入るやつです。
実際ポケットに入れて出かけたいですね。
ただ落っことすのが心配じゃないですか?」



『私も最初はこのバイオ!ポケット入れたかったんですよ。
CMでやってる感じでさ。
歩く度にキュッキュッキュって上に出てくる感じをやりたかったんですけど(笑)』


(CMの人も腰をくねらせ過ぎだよねラブラブ!


『私的にもうちょっと大きい方がいいなぁと思ってHPの方にしました。
B5サイズで持ち運びにもいいですし、ちゃんと機能するし、デザインもいいですし…。』


(真理子の持ってるものもかなりヤバイよねビックリマーク俺も欲しくなっちゃうやぁ音譜


『ノートパソコン素敵ですよね。』

(最高で~すグッド!



そしてエンディングへ

告知等を済ませ…

『ということで、また来週~。ばいば~い!』



音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回もお楽しみに~にひひ