今日は千葉の本八幡ルート14でライブでした。


千葉でのライブは現メンバーでは初上陸です。








でも天候はあいにくの雨。来る途中に事故多発で


大分渋滞に巻き込まれつつも何とか到着。。









無事、リハをすませて対バンのベースの子と歓談。


なにやら若そうな感じだと思ったら、なんと18歳!








実は今日は『TEENS BE AMBITIOUS』というイベントで


10代のバンドが出るライブイベントだったのです。。








そこにシバマリはゲストとして呼ばれたということで。


そして対バンが10代だとお客さんも10代ということで。








実石さん。。この人いつも以上にアガって大暴走でした。。




しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」




いつもはMC中、じっちゃん若いな~と思うんですが、


今日は、じっちゃんて割とおじさんぽいな~と。。。








しかーし、演奏はガツンとパフォーマンスしてきました!


新曲『エバーグリーン』も初披露。いい感じです♪




しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」




今日しばのまり子を見てくれた皆さん、ありがとうね☆


また是非ライブ会場でお会いしましょう♪








それでは本日のセットリストです。





1 . 何度も

2 . エバーグリーン(新曲)

3 . 海と月

4 . 虹の鳥

5 . 明日への架け橋








ではでは。。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>バンビさん


3冊とも読んだんですね。ホントどれも良い作品ですよね。

何回読んでも泣き入ります。。。

僕も村山由佳さんの作品全部持ってます。ファンなんで☆



>ファルコンさん


そうなんですよね。小説を2時間くらいに収めること自体が

そもそも無理があるというか。。厳しいですよね。。

でも監督さん次第でまた違った良さが出ることもあるし

良い作品はやはり良い作品ですね。



>けんいちさん


なんと嬉しいお言葉、ありがとうございます☆

これからも心に響く音楽を作っていきます。頑張ります!

あ、映画、時間ありましたら是非是非見てみて下さいね♪



>ヒロさん


僕もこの作品は何度も読んでますが読むたび同じとこで涙です。

映画は違うシーンで泣きましたが。。良いですよね~。

音楽を通して皆さんの心に触れるものを届けられるように頑張ります!

ご期待下さい☆