掃除ぃ~メラメラ

とことん掃除したど~!!

もう最近、負の巣窟みたいになっててね叫び

掃除したくても

どっからやったらいいかで悩むだけで

やる気がなくなってたんだけど

腹を決め込んで

部屋もキッチンもぜぇ~んぶやりましたっ!!




ビフォーアフターみたいにしたかったんだけど

ビフォーはちょっと載せられず。。。

アフターだけえっ

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

本棚ですひらめき電球

以前は本もDVDもCDも場所関係なく

入るとこに入れる!!

って感じだったんだけど

きっちり整理整頓合格

今回はじめてメスを入れたのが

靴箱周辺あせる

今までは

靴箱の中にはくたくたになった履かないスニーカーが入ってて

その上に棚にはなぜかバケツが2つ重なって置いてあり

そこに必要以上の数の傘たちがひっかかてたショック!

だから靴箱の扉は開かずの扉となってたの叫び

その結果、無数の靴は玄関に並べられまま。。。

そんなヒドイ場所がこのとおりひらめき電球

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

そんなに履かないものは下の靴箱に入れて

スタメンはこの新しいカラーボックスに入れて

スッキリラブラブ!

ここって、こんなに広かったんだ。。。

しみじみ思っちゃったよガーン




あぁ~キラキラ

とってもすがすがしいコスモス

やっぱ部屋はこまめにきれいにしなきゃダメだねあせる

いい気がめぐり出した感じ音譜

この状態を保てるよう、がんばりやっしゅアップ





コスモス虹お返事コスモス虹
2月12日のブログにコメントくれたみんなへ音譜

ファルコンさん>
ちょっとでも気になったらタイトルをメモっとくんですニコニコ
ステキな映画がたくさんありますよ合格

ケンイチさん>
もう借りてみましたぁ~!?
ベティーちゃんのスマイルに吸い込まれること間違いなしです得意げ