どーも~、実石昌也です~!


しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」


先日整体へ行ってきたDASH!



ブログにも書いたことありますが、
俺、、、腰痛持ちなんです(T▽T;)



なので、



たまに整体に行っては、
マッサージをしてもらってまするニコニコ



今回行った場所は実は初めて行く場所で、
妹が紹介してくれたんだが、
そこの先生は、なんでも気功を使えるとか。。。




すげえ~о(ж>▽<)y ☆






マッサージをしてもらっていると、
先生が突然、、、



「ェッキシー!!!」



一瞬くしゃみかと思いきや、
実は気を送っている瞬間に出た掛け声えっ




あまりに突然すぎて、
噴出しそうになったり(>3<)=☆




でもでも~、その先生マジすごかったんだラブラブ!



骨盤がずれてて足の長さが違ってたんだけど、
先生は足に触れず、足の上から
気を2,3回送ったのねひらめき電球




そしたらさぁ、
なんと足の長さが揃っちゃってビックリマーク




思わず


「マジッすか?!」



って言っちゃったべーっだ!



気功やっぱすげ~ビックリマーク



腰の痛みもわりとひいたし、
この気功整体、病み付きになりそう~
ひらめき電球




もし身体に痛みがある人や、凝り性の人などは
超お勧めですよ~にひひ




みなさん、コメントいつもありがとうです!!


前回コメントくれた。。。


けんいちさん>
ビューティフル、けんいちさんもチャレンジしましたかぁ!
そして、けんいちさんの友達も、「神曲」とは、また嬉しいことを言ってくれますね☆
これからもカラオケでは、是非しばまり歌って下さいな!


ファルコンさん>
俺も結構歌うたうの好きなんだけどなぁ。。。
でもやはり真理子には敵いません(泣)