Windows7のβ版の配布がはじまっているみたいです!
しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」
Vistaを元にアップデートされているようで個人的に気になっている点は互換性です
いろんなレビューをみてたんですがあくまでVistaが元なのでXPのソフトとは互換性がないようです
ってことは企業、個人共に乗り換えにはかなりの予算がかかると思われ。。。
しかもいずれはXPがなくなるのでXPをつかいつづけることもできず・・・
こまったことですねー・・
まだあと1年くらいはXPもサポートあるだろうからいいけどその後来年の今頃はどうなってることやら・・・

個人的には何十万もかけてまた全部そろえるのは厳しいですねー・・・みんなそうだろうけど・・・
でも今後互換性が改善されていく可能性もあり、一概には言えないのでそこに小さな希望をもってます!!
PC使ってる皆さんもそろそろ準備?はじめたほうがいいかもですよ!!