どーも~、実石昌也です~!




今日はクリスマスイブじゃいクリスマスツリー





一昨日のこと。。。



突然母親から電話があった携帯




クリスマスプレゼントを送ったよ、とのことプレゼント






なんか照れた(●´ω`●)ゞ




24日の午前中に届くように送ったらしい




が、





なぜか1日早く届いた。。。(^▽^;)





まあそれはいいとして、


気になるのは中身、、、ビックリマーク


みなさん何だと思いますはてなマーク





母親から送られてきたプレゼント。。。




それは、







しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」

お菓子~あせる



この歳だから思うのだが、
なかなか可愛らしい母親である音譜



中身はお菓子でも、
めちゃくちゃ愛情たっぷりのプレゼントニコニコ



きっと早く届いたのも、
親の愛情が急かしたせいかもしれないやひらめき電球




みなさんは、家族や恋人に何をプレゼントしますかはてなマーク



みなさん、素敵なクリスマスを。。。 リースにひひ