Macはウイルスに強い(らしい)。

実際Mac使っててウイルスの恐怖は無いですけどね・・・
シェアが少ないのが大きなポイントみたいですがね。。

ところがMac用の対ウイルスソフトも出てるんです!
公式にものってました!が、最近その情報が削除されたようで問題になったみたいですね。

アップルの見解ではそんなもの必要ない!という感じみたいですが、そういわれても安心は出来ないですよね~。。。

今はWinを使っていて何回もソフトに助けられているのでmacでももしかしたら・・・と思うと必要なのかな?と思います!!


話は変わってこんな面白いものがあるみたいです!

しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」
Apple、iPodのロゴ入りリンゴ!!!
青森の方が趣味で作ったそうで、こういうの面白くて好きです♪