どーも~、実石昌也でーす!



今日のこと、



突然妹からメールがきたえっ




久々のメールで何を言い出すかと思いきや、




内容はこんなメールだったダウン



件名:お兄ちゃんに似てるねドキドキ


しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」





目














叫び叫び叫び叫び





似ちょる~ビックリマーク



 
彼は「DIVE!!」という映画に出演している林遣都ニコニコ



因みに俺の昔はこんな感じダウン




しばのまり子オフィシャルブログ「しばのまり子んち in Blog」




キャ~恥ずかしいぃぃ~(/ω\)





似てるっしょはてなマークはてなマーク




うぶいね~あせる



まぶいね~(古)




自分に結構似てる人が出てると
それだけでその映画が観たくなります。。。ニコニコ





オーランドブルームとの対談も夢ですが、
林遣都君とも是非対談したいものですなぁ(似てるってだけだけど…)にひひ