どーも~、実石昌也です~!






今日は下北沢モザイクにてライブでござんした音譜



今日のライブは
前にしばまり企画の女子会で対バンした
元クラプルーフのヒメノアキラさんの企画で、
その名も「五感マーケット」


そして今回の企画はなんと、
shurikenという服のブランドとのコラボビックリマーク


抽選会なんかもあったりで
とても盛りだくさんな企画だったんでござんすニコニコ



そんな中しばまりもガッツリやってきましたぞーい!!





昨日のブログを読んでくれた人はわかると思うけど、
今回は仁ちゃんではなく、
サポートのギターリスト平澤将光(通称:ひらっちを迎えての初ライヴだったのだ~メラメラ





どーも~、ひらっちです~!


ひらっちかっこいいでしょ~はてなマーク

あ、でもこの写真はかなり酔っちゃってます(笑)



ギターのプレーも激ヤバなんすよラブラブ!



そんなこんなでもうみんな気合入りまくりっすビックリマーク






そんな今日のセットリストは、、、


1、いいんじゃない?
2、スーパーヒーロー
3、どこにいてもどんなときも
4、絵空事
5、はじまりのうた
6、虹の鳥
7、真実のチカラ




イベントの最後にはセッションコーナーもあったり、、、







いやぁ、今日も楽しんじゃった(●´ω`●)ゞてへっ




今日来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!



また会えることを楽しみにしてます~ビックリマーク 



次のライヴは11月30日音譜

もちろんギターはひらっちです~ひらめき電球


NEWしばまりのライヴ、見逃せないっすよ~べーっだ!


みなさん是非是非おいでやす~にひひ