どーも~、実石昌也です~!



うちの母親は意外に健康オタクなところがあるようで、
時々「あれがいい」とか「これがいい」とか教えてくれるのだが、
ちょっと前にこんなお茶をもらったダウン





Jason Winters Tea




略して…



JWTべーっだ!



このお茶は浄血効果があるらしく、
飲むと血がサラサラになるようだひらめき電球



俺も実家にいる時はよく飲んでいたのだが、
久々にまた飲んでみたねこへび



(・∀・)(久々のJWT、どんな味だったかなぁ…。)



( ̄ー ̄)(ゴクッ♪)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(なごむわぁ~☆)




このお茶、
ゼンブリ茶の様なまずい味ではなく、
かと言って、ジャスミン茶の様な味でもなく、
味はほとんどウーロン茶の様な味なんですビックリマーク


じゃあどこにその浄血効果があるのかというと、
このお茶にブレンドされている3種類のハーブがヤバイとのこと。。。



このハーブは何千年も前から使われているらしいビックリマーク



何千年も前からって聴くと、
飲んでみたくならないっすかはてなマーク



はい、なっちゃいまして、飲んじゃいました、俺。。。(#⌒∇⌒#)ゞ




どうやら東急ハンズでも置いてあるようだが、
ハーブティーの中で売れ行きナンバー1らしい!!



これから寒くなり、
(てか、もうすでに寒いし!)
血も固まるかもしれないので、
このお茶飲んでできるだけ血をサラサラにしておきたいと思いますチョキ



みなさんも是非試してみて下さいなにひひ