2日間の栃木ライブ、ベルモール、久遠の月、であったたくさんの方々ありがとうございました!
思った以上にラジオを聞いている方が多くて浸透しているんだなと実感できました!!
ベルモールでオープニングの「しばのまり子んち~~~」を叫んでいただいたのですが、録音音量が適正でなくラジオで使えませんでした
叫んでいただいた皆さん申し訳ありませんでした。


東京って皆さんきたことありますか?
なんとグーグルマップ「ストリートビュー」なるものが追加されたようです
これ、自分が道路に立っているような視点で街を眺めることができるようです!
まだ主要都市などしかできないようですが東京はほぼすべて見れるようです!
なので自宅のあたりを見てみました。
家の目の前、見慣れた風景がそのままみれましたよ!
自転車おもいっきり見えてたし!!おもしろくてちょっとそのまま周辺を歩いて(?)みたのですが
ほんとに歩いてるような気分です。
そこの風景をしっているから尚更なんでしょうが、知らない人もあらかじめ見ておけば迷わなくてすむかも!?
東京以外からしばまりライブを見に来てくれる方が迷うという話をよく聞くのでこれで迷わずこれますね!!
是非活用してみてください!!

渋谷の風景です