どーも~、実石昌也です~!



今年の夏ももう終わりかぁ…かお



なんか今年も一瞬だったなぁかお




一瞬だったなぁ…



音譜音譜音譜音譜



『しばの~ま~り子~んち~ビックリマーク!!



『どーも、こんばんは。柴野真理子です。
いやぁ、ここんとこず~と雨の日がねぇ続いておりますよ~。いい加減太陽顔出して!みたいなね。
やっぱね、人は光合成しないとダメです!早く光合成したいなと思いますけども…。』


(俺に光を~ビックリマーク眩しい太陽を~!!叫び



『もう夏も終わりということで、
今日のテーマは「2008、夏の思い出」です。』





1曲目「足跡」O.A.




『私の夏の思い出は「いかんべ祭り」ですねぇ。』

(やっぱりそう来ましたかぁ得意げ


『4年連続、出演させて頂いてるんですけども、
また今年は初の試みでですね、ブラスとコラボしたんです。
まあ、この感覚はまっちゃいましたね。』


(良かったよね音譜豪華さ倍増って感じでね王冠1


『楽しかったなぁ…。』

(浸ってますねぇにひひ


『来年も出れるのであれば、またグレードアップして出演したいなぁと思います。
本当にみなさん、ありがとうございました。』


(来年も出るぞ~グー


『そしてですね、しばのまり子んちでは「どこでもライヴ」というコーナーがあります。
久しぶりにですねメッセージを頂きまして、ご紹介したいと思います。』



アゲパン大好きさんから頂きました。

「念願のお店が5月20日にオープンし、毎月イベントを開催しているのですが、
来て頂けないでしょうか?よろしくお願いします。」



『ライヴ、やることになりましたので、ご報告させて頂きます。
アゲパン大好きさんのお店でやるんですけども…、日光ですよ。』


(ウッキ~さる温泉入りて~温泉


『9月15日に、30人限定ライヴをやることになりました。』

(詳しい詳細はHPまで~べーっだ!




2曲目「どこにいてもどんなときも」O.A.




そしてお便りコーナーへ手紙


ラジオネームさんからとちぎのさん頂きました。

「自分は、後半年で受験ですが、最近英語の勉強方法で悩んでます。
柴野真理子さんの中学時代の勉強方法はどんなもんでしたか?」



『自分はこうはんとし…あ?あ?あ?後(あと)半年…(苦笑)』

(俺もよく言われるが、あなたもやり直した方がいいかもねぇ…漢字!にひひ


『高校の時に私、アメリカ行きました。行きましたけども、喋れませんでしたけども、生活できました(笑)』

(俺も一年留学したけど、喋れなくても生活はできちゃうもんですのよチョキ
まあ受験とは関係ないけど…ガーン



『とにかく単語の勉強をしていた様な気がします。
DSの英語漬けとかやってると(笑)、全然知らない英語が出てきて…。』


(単語は大切だねグッド!DSもいいかもねグッド!グッド!


『単語で攻めましょう!
受験、あと半年ね。頑張って下さい!』





そしてエンディングへ


告知等を済ませ…

『また来週のお楽しみです~!ばいば~い!』



音譜音譜音譜音譜



みなさんいかがでしたはてなマーク


次回もお楽しみに~にひひ