ミニ扇風機を買いました!!
パソコン専用に!!

ここ数日どうもパソコンが調子悪かったんです
再起動に時間かかったりして何かおかしいなーって思ってたんですが
土曜日の夜中、突然パソコンの電源が消えました。

起動しようと思っても起動しない・・・

OSが壊れたのかと思って修復しようとしたのですがDVDも読み込まない・・・
これはいよいよやばいかな?って思ったときにふとパソコン触ってみました
熱い!!!!
で、調べて見たらパソコンには100℃を超えると自動で消える機能があるようでそれになったというわけです
そこで扇風機の登場です

扇風機のおかげでなんとか普通に動いてます

しかし100℃超えるって驚きですよね、それが何回もあったことを思うと・・・
発火しなくてよかったです^^;
じっちゃんもよくなってるみたいだから火事に注意!!
みなさんも注意してくださいね!!