マンガが好きですねこへび

最近呼んだのはこれひらめき電球



大人気漫画家、井上雄彦さんの『リアル』

1~5巻までは読んでてネットで調べたら6、7巻も出てるではないか叫び

大人気の漫画家さんのマンガなだけあって続きが出るのに1年かかるんだよ…ガーン

だから忘れてたんだけどやっと続き読めましたラブラブ!



やっぱりいい話だわぁキラキラ

井上雄彦さんといえば『スラムダンク』ひらめき電球

勿論全巻読んで泣きましたけどもしょぼん

この『リアル』はバスケはバスケでも車椅子バスケひらめき電球

テレビで本物の車椅子バスケ見たことあるけど

いろんな細かいルールがあったりするのを初めて知れた合格

井上雄彦さんのマンガの凄みは

セリフなしで画だけで緊迫感や息遣いなどを感じられちゃうとこにあると思うビックリマーク

だからこの車椅子バスケの格闘技かっていうくらいの

ぶつかり合いの迫力がビシバシ見えてかなりドキドキしてしまうのよぉ~えっ

すんげえかっけぇの!!


話もすごく濃くて泣かされます汗

人生って思ってる以上に厳しくて

でもやりきったものだけが得られるものってすげぇモノなんだっていう

その甘くない正にリアルな視点が今の自分とかぶるとこがあって

そうだよなって思えてわたしも頑張らねばって思えるんだよねコスモス

心理描写も繊細で深くてグッとくるんだぁ恋の矢

かなり勉強になりますDASH!



マヂメにすごくいいマンガですキラキラ

よかったら読んでみてちょニコニコ

次のが出るのは。。。今年の秋か。。。

楽しみだやぁ~ラブラブ!