先週の台風のような大荒れの天気とはうってかわって今週の東京は晴れてます!!

今日は用事があって出かけました
電車でいくと40分くらいで乗り継ぎ乗り継ぎなのですが、地図上ではほぼ一本道だったので
天気もよかったので思い切ってチャリでいきました!

途中区役所発見!
そういえば区役所って意識してみたことないなぁと思い、
思い返してみても区役所の場所知らないんですね。
なので自分的に新発見!


初めての土地を走るのは面白いですね~。
見たこと無いお店や道路がたくさんあってわくわくします


到着してみたらチャリで30分程度でした!
待ち合わせまでその辺をうろうろして商店街を歩いてみたり。
商店街は土地によって色が違うので興味深いです!

帰りも同じコースを帰ってきたのですが自分がよく行く風景が見えてくると
帰ってきた!って感じになりますね。
そんなに遠くない場所でもちょっとした小旅行気分を味わえました^^

たまにはチャリで出かけてみることをおすすめします!!