本日5/11日は『OBLIVION DUST』という


僕の愛してやまないバンドのライブがあり、


チケットも取って楽しみにしていたのだが


ギターのKAZさんが先日足の踵を骨折し、


緊急入院して手術することになった為、


今日のライブは急遽公演中止になる事態に。





HP上では『本当に申し訳ない』という感じの


ギターのKAZさんのコメントが書かれていた。





僕は今日という日を前から楽しみにしてたし


正直かなりショックだった。僕と同じように


思っている人もきっと数多くいるだろう。。







でも、、、僕は、、、







『しばのまり子』は







いちアーティストとして、こういった人達の


今回の僕みたいにライブを楽しみにしている


一人一人のファンの人の『想いを背負って』


ステージに立っているんだと、改めて思った。





そして、こういった人達の為にも、絶対に


ステージに立って、期待に応えられるように


パフォーマンスしなければならないんだなと


切に、そう思いました。






今日のこの自分の『想い』決して忘れずに


この先、背負って生きていこうと思います。






今までも、これからも、出会う全ての人達の


『想い』と、向き合えるように。。。








PS . KAZさん、お大事にして下さいね。。